見出し画像

*癒しジャン君*


私が欠かさず拝見してる👀

ジャン君のYouTube♪

あまりゲームには詳しくない私ですがゲームチャンネルも見ていて楽しいから毎回、配信見てる👀



お決まりの挨拶は

どうもこんにちはジャン君です!

さーッ!

 

ラファさんマネージャーを卒業してソロで2019年⑥月②⑧日デビュー♪♪

ジャン君始動!

ラファさん居なく最初はソロで大丈夫かな?とか思いつつ期待と不安があったケドどうゆう風な動画にしていくのか楽しみでした!

見たときない人はぜひ絶対に拝見して!

https://www.youtube.com/channel/UCKKG31T9L998pcpsW3md7Yg


突っ込みどころ満載なポンコツキャラで親しまれてきましたが忘れぽいところありつつ素な天然がカワユス( ´ ▽ ` )

そして何より優しぃ人柄で皆んなから愛されてる!( ・∇・)




ソロデビューをして好きな事をやり!

行きたい所へ行き!

ありのままのジャン君が見れ最高!!


観光したりして自分の感じた事を伝えてくれたり教えてくれる☆★

そこの観光スポットに行きたくなる!!


本当癒しなジャン君!!

ジャン君楽しんでやってるのが伝わる!
いろんな一面が見られるジャン君動画♪♪

カワユス♪♪

そしてインスタグラムでは

さーあるばむ📷という素晴らしい企画を提案していただきました!


ジャン君が決めたテーマにそって投稿をする♪

色んな人の撮影されたものが見られてナイスーな企画!




人を楽しませてくれるジャン君♪♪


これからも活躍が楽しみ過ぎる!!



愉快な仲間たちジャンファミと

ずっと応援するさーッ♪(*^◯^*)


@jamkunsa


暗い世の中だからこそ楽しませてくれる!

ジャン君に感謝♪♪


Enjoy⤴︎⤴︎していこう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?