見出し画像

久しぶりの更新。

最近はなかなかスマホすら触りにくくある状況にある。standfmでのライブ配信も定期的には出来ていない。きょうはこのnoteをstandfmのAIテキストの読み上げ機能を使って読んでみることにした。

声のタイプは三つ。女の声のタイプはさくら、男の声のタイプはけんたとたくみ。そして、この記事を読み上げているのは女の声のタイプのさくら。

私はスマホからでもAIテキスト読み上げがてきるとは思っていなかった。なぜなら、ずっとパソコンからしかできないと思っていたからだ。

わたしがかいたこの記事も読み上げられるなんて知らなかった。

これからもどんどん有効活用していきたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?