見出し画像

【みんなのカレッジ】9月11日 日報

水曜日の日報です!
昨晩「つぶやき」にも書きましたが、Autumn Camp の会場下見でちょっと山登り(ほぼ登ってない)をしたので、夜ぐっすり眠れました。

最近、「結局人間って平等に24時間しか与えられてないんだな」と思います。
副業楽しいですが、限られた時間にやること増えてるわけなので、持続可能性を上げる工夫が本気で必要。
そんなことを考えながらの1日でした。

<できた!>

・2-1、2-2、2-3、2-4視聴完了!Xに関する話題でした!

<:次にやること:>

・2-5から、noteの話題を履修!

<:今日の感想:>

・2つめの動画を見ていて、当たり前のように「タブ」「ヘッダー」という言葉が出てきた。スマホで投稿しているとあまり意識しないこの二つ…あれ?もしかして…(疑問に続く)

<:babubabu:>

・先日は長男が自転車に乗れるようになりましたが、2日ほど前から三男が寝返りをマスターしました!次は次男がトイレをマスターするかな…?!なんて淡い期待:ウケる:子どもは毎日何かしらできるようになっててすごいなと思います

<:素朴な疑問:>

・もしかして、SNSの運用ってスマホからではなくパソコンからするのが当たり前なのですか…?

お疲れ様でした!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはインターナショナルスクール開校のための準備資金として使わせていただきます!