拒食症からの生還

画像1 これは私がご贔屓にしているお寿司屋さん、蕨の東口にあります魚がし寿司さん最近頻繁に出入りしています。何故かと言うとあるサイトを通じて男性と知り合ってごちになることが多いからです。
画像2 女性は得ですね。彼氏がいてもいいと言ってくれる人がいます。相手に悪いのですぐに彼氏がいると言います。それでもご馳走してくれて友達になってくれるのですからありがたいです。
画像3 この前ミュージシャンの方と知り合いお友達になりました。お散歩が好きでダイエットをしていると言うことで私は太ってしまいましたので、彼と一緒にお散歩をして近くにある蕨公園を17,000歩歩きました。その日は600グラム、体重が減っていました。
画像4 私は以前拒食症で今は大丈夫なのですが、当時は29キロまで体重が減り1年間記憶がありません。しかしながら今はその反動で元に戻そうとする力により67キロまで太ってしまいました。そして今ダイエット中で2.5キロ落ちました。毎日その記録を綴っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?