見出し画像

夫婦喧嘩で離婚の危機からセックスレスを解消するまで残り71日

ここからセックスレスを解消する方法はほんとにない。

ノープランだし、参考にしてる方法、道しるべみたいなものもない。

どうしたいいか全く予想がつかない。

愛される妻になること。
旦那さんを愛しく思うこと。

性欲が増すときは今のところ心の余裕があるときで、

明日休みの時、肌の状態がいいとき、やることないとき、酔っぱらって恥ずかしいと思わないとき。ならできそうな気がするが、、、

身体を触ってくれてるときにどう反応していいかわからない
スマホを置いて抱きしめ返したらいいのか
もう10年もないと、どうしていたかも思い出せない

もっと日常、普段からハグを始めるか、、、

SNSで見たけど、離婚する。と夫に言われた妻が
最後のお願いと、離婚するまでの残りの30日間は
毎日必ずハグして!
と言って、毎日ハグしていたら
離婚したくなくなったという話

まずは、ハグからか。
そしたら、妻に拒否されないという思考が夫にでき、
受け入れ態勢が出来たら旦那さんからアプローチあるだろうか。


応援よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?