見出し画像

離婚の危機からセックスレスを解消するまで残り78日

結婚線って見たことありますか?

私には左手の小指のすぐ下の結婚線と言われるものが
3本あって

真ん中の
1番濃くて、はっきりしている線が
真っ二つに分かれています

結婚する前
結婚した当初
からこの線はあって

たぶん最初から2つに分かれていたか、
もしくは掌の方向に下がっていたため

離婚
もしくは
結婚後、運気が下がる

などの悪い印象でした

けれど、手相は変わるし
結婚当初はラブラブなため、忘れたりしていたけれど、

ずっと気にはしていました

最近またしっかり見たら、
二股に分かれた結婚線のその先に
少し離れて真ん中に線が!!

こんな感じの手相です


googleで調べたら
なんと復縁の線かもしれないとのこと。

こんな線なかったと思うし、
やっぱり離婚線なんだと
何度もあきらめてたけれど、

手相って変わるのね
いや、
見えてなかっただけで元々あったのかも

いずれにしても
離婚は免れそうな気がして
嬉しかった

手相は変えられる!

これからも
自分を大切に
旦那さんのことも大切にしていこうと思えた日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?