見出し画像

知らない世界を垣間見たような

この1週間ほど、何かしらの投稿をするようになったんです。

これは、私にとって大きな事件でした。


元々放置するだけだったようなこのアカウント、ずっと偶然見つけたこの方の投稿を読むだけだったんです。

私はリスペクトを込めて、私に発信を始めさせたきっかけになった人物ということで「黒幕M」と勝手に呼ばせていただいているのですが😅

フォロワーさんが1,000人以上もいるのでご存知の方も多いと思うのですが、ひたすら「画家 ゆめのさん」のために生きている方。


私はアカウントを作った当時、いろいろあって抜け殻のようになっていて。

思いをめぐらせながら投稿を読ませてもらっていました。


正直こんなに熱意を持って尽くすというのかな、本当にできるものなのかなってなかなか信じられないところもあったんです。

そしたら去年の年末に投稿が止まって、しばらくしたら記憶障害になってしまったって更新されて。

記憶障害って普通じゃないじゃないですか。

なのに、それを抱えたままで再びゆめのさんのために進み始めた。


黒幕Mさんもすごいと思ったけど、ついにゆめのさんという方への関心がMAXに達して初めて黒幕Mさん以外のnoteを見たんです。



作品ができあがっていく様子を紹介する投稿とか、おもしろい!

そして読みまくって最初に刺さったのは、これらの投稿でした。

しっかりプロ意識を持っていて、感謝も忘れない。

私、惚れました😍


で、自分の感情が動いたと同時に何か書いてみようと思って適当につぶやき始めたんです。

投稿を始めたら、急にフォローされるようになって。

とりあえずフォローしていただくことはうれしいので、私からもフォローさせていただいているのですがちらっと見に行ってみると「どうして私をフォローしたんだろう?」という方がそこそこ多い💦


でも、スキをしてもらって見に行って素直にすごいなという方もいました。(逆に気軽にフォローできていない😅)


たとえば、広葉さん。

「推し」の方々への熱量が凄いですし、たくさんの方々と真摯に丁寧にコミュニケーションを取っていらっしゃる。


これでも母さん。

とにかく一生懸命で、ご家族としっかり向き合いながらnoteでもたくさんの方々を応援していらっしゃる。


広葉さんからは一度コメントをいただいただけで、これでも母さんにはいくつかスキをいただいているだけなのですが知ったかぶりでゴメンナサイ🙇


1週間のうちに、結構な変化があったわけです。

不思議な感覚😇

まあ大したことは書かないと思いますが。

締め方がわからない🤣🤣🤣

やっぱり向かないな💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?