100点だった日の翌日に、noteはじめました♪

こんばんは!
いつもの1日が終わり、いつも元気が有り余っている子ども達が寝静まった夜中の2時に、noteをはじめました!

はじめまして! はりねずみです(^-^)
2児の母、パート主婦をしておりますが、今まではあまり考えて来なかった”自分だけの時間”を大切にしてみようと思い、noteをはじめてみました。

noteで記事を書くことで、自分の気持ちを整えたり、自分と向き合う時間がつくれたら、きっと自分の日常や人生がキラキラ輝くのでは…!なんて思っています(/ω\*)

早速なのですが、(日付けが変わってしまったので)昨日は、育児も家事も仕事も、とてもスムーズに好調にこなせた1日でした!
仕事を始めてから、こんなに100点の日は初めてです!

時間に余裕がなくて、子ども達にイライラしてしまうこともなく、家事も寝るまでに全て済ますことができて、仕事もモヤモヤがなく楽しく働けました(^-^)
本当にこんな100点の日は滅多にありません!
あーたまには、こんな日があるんだなぁ♪

そして、そんな珍しく100点の日の翌日には、noteを始めることができました!
もう今日はこれだけで100点の日です!(笑)

朝になってまた1日が始まって、子どもに怒ってしまっても、家事がこなせなくても、仕事が思うように捌けなくても、今日はもう100点の日です!(笑)

こんな感じで、日々の中にも、小さな1歩小さな幸せを見つけて感じて、そしてそれをnoteに書いて、自分の時間楽しいな♪と思って過ごせて行けたらいいなと思います♪

昨日はもちろん、大きな10歩大きな幸せくらいの気持ちでしたけどね♪(笑)

それではみなさんも、幸せな1日を…(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?