見出し画像

沖縄のエリーは私。(笑)

おはもに🌞

今日は木曜日だからカフェはお休み☕️
木曜日はだいたい何かしているから…
完全Offは全然とれてないな~

それでも大丈夫😎✌️

今日は東京からオーストラリア🇦🇺時代の
友達が来るから、、ちむわさわさ〜♪

沖縄観光大使館に一日だけなる(笑)

ゆうて…BBQとか海とかね💕🏖

昨日もカフェは、
とても忙しくてさ嬉しいよね💕

コロナの時なんて、
人来なかったから…泣💦

コロナがあったから、起業したけど

こんなに人が来てくれるようになるなんて、、、嬉しすぎでしょむり🤭💕

無名の一般人、宮里江梨とファーマーズカフェ
ファーマーズカフェのエリーに昇格し

外でたら、エリーです!!!ゆうて…

自己紹介してさ、その後に

「うるま市でカフェしてます」

ゆうて・・・(笑)

何がいいたいのか私は。(笑)

○○会社のエリーです。ってだった時、
会社の名前を背負っていたけど

今、自分自身(エリー)が仕事人!!顔

待って言いたい事がまとまらない。おわた

会社の看板背負って仕事する。事も、
カッコイイけど💕

けど、
エリーと仕事をしたい!してくれる!
エリーとだからが、、余計に

カッコイイ!!(笑)

待ってまじまとまらない!これは、
BOSSに通訳が必要だOMG
そんなBOSSのInstagramは↓↓

今の時代、自分のブランディングが大事に
なってきているのかなっと感じています。

私も、
まだまだポジティブ担当たりない!!(笑)
ポジティブをシェアして、みんなが
Happyなればよりイイさ😍

とてもシンプルな事なのに、、
「自己満だ!」「なんだの、かんだの」
ゆう人もいる。この世の中、
挑戦をばかにする人は多いよね🥺

「また何かしてる。」「ほら、失敗して!」

ちょっとまって...言いたい!

『いいさ~。なんで?いいさ~』
何がダメなのか逆に教えてほしいぐらい!!(笑)

物事、シンプルに考えたらいいのに...
シンプルにダメとかないからね💛

やりたい+やってみた=次回に繋がる答え

それにお金がかかるやりたい事なら、
シンプル
お金をとりあえず稼げばいい。(笑)
お金がかからない所から始めたらいい。(笑)

物事シンプルに考える事ができたら、
きっともっとうまくいく気がする。

エリーもまだまだ成長段階。
大人になりたい🤭💕

でも、みんな大丈夫だよ💛
絶対できる!絶対ね!
私がそうだったから!大丈夫💛

やりたい+やってみた=次回に繋がる答え

まってー今日まとまりがなさすぎるOMG😱

今日はここまでにします😊
ポジティブマインドの作り方
エリーに聞いてね!(笑)

今日も見てくれてありがとうございます😌
Have a nice day🌈

PS.カフェにEnagicの還元水を取り入れたら
お客さんの喜ばれて、なんだか嬉しくなった💕










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?