見出し画像

カフェオーナーのBlog☕

おはもに🌞

今日も早起きのエリーは、、
朝からちゃちゃっとパソコンと向き合う💻✨

今、還元水の代理店のHPを作っているが…
難しい。でも、やってみる!!
やってみる!から始める。
これが、
たぶん成長する一番の方法だど思ってる。

エリーは、簡単に始めれる
Wixを使っているよ!
無料だと、Wixの広告が出てくるから、、
嫌な人は有料にするのがおすすめだね♪



最近さ!
常連のお客さんと恋愛の話をしたわけさ
ずいぶん恋愛してないから、、

そろそろしないとねって。(笑)
ぷち相談てきな。🤭

最近は、パートナーだったり
結婚にこだわらず寄り添える人と
一緒にいる人が周りにおおいし、
縛られない結婚をしてる方の話を
よく聞く。

エリーの周りには、
仕事ばりばりのカッコイイ
経営者ばかりいて
自分もあの人みたいになりたい!

っと憧れが強く、、恋する事を忘れてたOMG


どんなしてするか…(笑)
思い出そう!(笑)

でも、人それぞれ考え方は違うし
合う合わないもあるのかもしれないけど、

好きになったら好き!でいいのか…(笑)
とか、

お互いを理解し合える関係性がイイ。
とか、、(笑)


今日もよく分からないBlogになってしまった(笑)
雨だから、、家にこもって作業しようか。
畑行こうか🥬

「おとーの野菜を使って何かしたい」と
思ったのがきっかけで
起業に繋がったエリーの今。

おとーの野菜をほんとに「イイ。」と
思って必要としてくれる方が沢山いて、

それを、伝えてくれる人がいて
シェアハピしてくれて、、

当たり前に食べて、エリーにとっては身近な
無農薬野菜達🥬
今も、昔も、これからも
親には感謝して「ありがとう」を
伝えていきたい。

周りに助けられて生きているし、

助けてくれる周りの人たちに、
私が出来ること120%の愛でみんなに返す💕

今日も意味不明のBlogになりましたが
ありがとうございました。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?