見出し画像

【自己紹介】エリーってどんな人?"なんくるないさ"で自由に生きる。

皆さんこんにちは初めまして。エリーです。
軽く私の自己紹介から始めます。

沖縄生まれ、沖縄育ちの29歳です。

現在は、沖縄でカフェを開業し約2年になります。
毎日色んなお客さんと出会い楽しく
充実した生活を過ごしています。

料理をする事が好きだったので、学生時代は調理の専門学校に
通いました。通っていくうちに、健康食にも興味がわき、専門学校卒業後
沖縄から飛び出し、岐阜県の栄養士の大学にも通いました。

岐阜県、、非常に寒かった。(笑)

卒業後は、東京にある老人ホームの厨房で働きました。

が、、、

ある時、海外で生活してみたい!!
っと思ったわけです。(笑)
何故かその衝動だけは押さえきれず、、お金を貯めて
オーストラリアへワーキングホリデーに、、💕

そこから私の人生は変わりました!

英語も話せない、右も左もわからない異国の地での
生活が私にとっては刺激的で、
そして、みんなが自由に暮らしていました。


趣味は、海に潜ったり、海の前でおしゃべりしたり
旅も好きで、のりと勢いで行ったりもします。(笑)
たまに一人で映画にも行きます!
カフェにこもって、作業をする事も多いかも。。

こんな感じですかね~。
これからも自由にエリーのライフスタイルを気ままに
書いていきたいと思います。

ここに何かを書き発信し続ける事で、
誰かの何かのきっかけや、"なんくるないさ”で
ポジティブマインドをみんなにシェア出来るといいなぁ

気ままに自由な感じで自分らしく書いていきますね!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?