見出し画像

会社員をやめる

春がすぐそこに。

そんな季節の後押しとも言いましょうか、
私事ではありますが
会社を辞めることになりました。

沢山の学びや気付きと一緒に
改めて自分がどうしたいか、何がしたいかを
見つめ直す事ができた場所。

魂の成長には必要だった時間だったと
改めて振り返っては思います。

そこから見えてきた
自分の世界観とか価値観を
まだうまく表現はできてませんが

必ずや、誰かのためになることを
自分の手で紡いでいけたらと
新しいフィールドに立つことを
決心したところです。

何も怖くないわけではありません。
言っても、私もただの、人間。

だけど、信念をもった人たちと関わり
その背中を見てきただけに
変な自信もあったりするわけであります。

生きてると
色んなことに気付いていくもの。
そして、それを誰かに伝えたくなるもの。

そんな人たちと、たくさんの輪ができたらと
少しずつ、前に進んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?