古い団地と在宅ワークの良好な関係
さっき、仕事を終わらせました。フリーランスですので、仕事なぞ幾らでも有りますが、もう今日は切り上げたろ、と思いました(今、21:47やでー)。
自分、お疲れ様やでー。
是非、古いUR団地に皆さん住んで欲しいと、ぶっちゃけ思っています。
ニーズ有ってこそ、存続されるわけですし。
私は在宅ワーカーですが、古い団地と相性いいんじゃね? という切り口で、眠いのですが、書いてみます。
まず、光回線は複数の会社が来ています。
マンションタイプになりますが、古いUR団地は光回線を契約しないご高齢者世帯も多い。
だから、マンションタイプと言っても、利用者が少ない分(予測ですけど)、安定利用が出来るのではないでしょうか。
ちなみに私、ドコモのホームルーターです。光回線は使っていませんけれども。
ホームルーターを4Gで利用しています。正直、光回線と全く遜色有りません。
本体さえ手に入れば、その日にすぐ利用できるようになるのもいいですよね。
後、静かです・・・。
特に夜は。
だから作業に集中出来ます。
気晴らしに家を出て散歩すれば自然が多いしねー。
ベンチに座って、缶コーヒー飲んだりさー。
夕方は子供たちが遊んでいるのを眺めているだけでも幸福感MAX。
ほら、そこの貴方様も、団地に引っ越していらっしゃい、幸福度上がるわよ、ほんとよほんと。
【古いUR団地についてのご心配などを住民目線でしたためた16000文字♪ 是非ご一読を♪】
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?