見出し画像

アニメ

最近、面白くて結構見ているアニメがあります。

それは「斉木楠雄のΨ難」という作品です。



私はこの作品名は実写化された映画で聞いたことがありました。
実写化されて初めて知るアニメの作品が多いです。

アニメは子供のときに見てた作品しか知らず、誰もが知ってるような国民的アニメしか見たことがありませんでした。

しかし、最近偶然アニメのチャンネルにしていたら最初はなんとなく見ていて、途中から見ていたんですが面白くて、その後も連続で放送していたので最後まで見てしまいました(笑)

個人的には、今までこんなにハマったアニメはなかったと思います。

そのアニメのイベントもあったみたいで放送していたので見てしまいました😅
こういうイベントがあるのも全く知りませんでした。

声優さんも全く詳しくなくて初めて名前を聞く人ばかりだったんですが、斉木楠雄のΨ難で主人公の声をやっている神谷浩史さんが気になって他の作品も見てみました。



私は高校のときにクラスでアニメオタクの人が結構いましたが、私はアニメに関して詳しくなかったので、好きになる理由が分からなくて引いていたと思います。
しかし、今は少し分かる気がします。

高校のときに同じクラスの子から「夏目友人帳」という作品を聞いたことがあって、主人公の声は誰がやってるのか知りませんでしたが、最近調べたら神谷さんだったのでびっくりしました。

私は初めて「夏目友人帳」と聞いたときに、名字が同じなので夏目漱石のお話なのかなと思ってしまいました(笑)

同じアニメのチャンネルでアニメとイベントが放送されていたので少しだけ見てみましたが、最初思ったのが落ち着くアニメとイベントだなと思いました😅
あとイベントでは和服を着ていて素敵だなと思いつつ、お辞儀がきれいだなと思いました✨

私は嵐のファンなんですが、嵐と神谷浩史さんが共演したことがあるのか調べてみたらVS嵐で1回だけあったみたいですが、全く覚えていませんでした(すみません)💦🙇🏻‍♀️
しかし、チーム名を見たら聞いたことがあったんですが、初めて見たので誰⁉︎状態だったと思います🙇🏻‍♀️
あと、嵐だけ見てた可能性もあります🙇🏻‍♀️

今では本当に申し訳ないと思っています🙇🏻‍♀️


最近、嵐の相葉くんがラジオでアニメのことを結構話しているのですが、ラジオで神谷さんの名前が1回だけですが出てきたことが嬉しかったです😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?