見出し画像

今日までを早送り

なかなかブログが続かないので、リアルタイムに戻すべくここで早送り投稿。

先回の作手初走行から、幸田→美浜(86 & BRZ & AE86 フェスティバル)→作手(クリニックフェス)を走行。
美浜はもちろん86ですw

幸田は8月3日。
練習です。6月よりもかなり暑いですが、タイムは若干良くなって49.879
ブーメランのボトムスピードを上げれたのが良かったです。

続いて美浜の86。
だいぶタイムでなくなってきた052ですが、そこは腐っても052。それなりのタイムは出ました。45.829。
それにしてもNDのこと思うと良く曲がる86です。ほぼ遜色ない感じで走れますが、タイヤサイズだいぶ違うかw

作手クリニックフェスは土砂降りの雨でした。
86はターボなので雨だとストレートでも全開は難しいですが、NDはNAなので普通に全開できますね。
雨は人によってドライビングスタイルが全然違いますが、僕はビビりなので破綻しないようにグリップの限界を詰める方向です。

この時のタイムは35秒台。雨は雨量でタイム変わってしまうので参考程度。

今後もぼちぼち行きましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?