見出し画像

期待は波動を下げてしまう?!

【期待値が高いと実は波動を下げてしまう】

こんにちわ。スピリチュアルカウンセラーのマシェルです。

波動を読み取り、愛と調和のお手伝いをしています。

期待ってネガティブな言葉に聞こえませんよね、

でもね。実は期待は波動を下げてしまうんです。

どういうことか?というと、

旦那は優秀だから、期待してしまう。
子供は良くできる子だから期待してしまう。
義理の母がお金持ちだから期待をしてしまう。
会社が上場企業だから期待してしまう。
などなど、、、

自分より外側に期待をすると、自分の波動は落ちてしまいます。

なぜかというと。完全に自分の波動を明け渡してしまっている状態になるからです。

宇宙からしたら、単純に

【なんで?自分に期待しないの?】

らしいです。

そしてまた、同じ明け渡すでも、【応援】は、また別格なんだそうですね~☺️

今日も素敵な調和を楽しみください➰❤️

スピリチュアルカウンセラーマシェル🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?