見出し画像

6/25宝塚記念【阪神11R】穴確定

こんにちわ🌸お久しぶりです。
本日は 宝塚記念の考察をしたいと思います。推しウマ🫵はこちら〜

イクイノックス一択!だってものすっごい筋肉で最高に出来上がってるじゃありませんか!調教でも問題ない走り。なんの不安もない。そしてルメールに期待大!
単勝1.5倍か、、🫤

イクイノックス
ダノンザキッド
アスクビクターモア

もーこれでいい
この3頭絡める!キメる!
あ、ジャスティン忘れてた(ルメールに振られたのね、、)
今回の宝塚記念は男の戦いになるんじゃないかな🐴戦やー!どりゃ!

穴確定は
ダノンザキッド
ドゥラエレーデ(幸さんの先行突っ走り系)
複勝でもいいかな。大外からの幸さん面白いかも!

最近わかったけど4時間考えても10分考えても同じことだわって思っちゃった 
当日はTwitterに先出馬券乗せるねっ

最後までお読みいただきありがとうございました。
また来週ね〜って思う方ぜひ♡ぷっしゅお願いします😆

ダイヤモンドターン💎


※最近の趣味は大井競馬場にあるダイヤモンドターンで競馬😆💎うふふ\(^ω^)/飯はまずい(ヒソヒソ)
では〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?