見出し画像

5/27葵ステークス【京都11R】in京都競馬場

こんにちわ🌸本日は 葵ステークス !なぜかとゆうと
京都競馬場に来たからです!今日は京都メインで頑張りたいと思います。新しくなってピカピカ〜✨新築の匂いがしましたの。
人人人〜で人に酔ってしまうし、29度とゆう真夏の暑さ☀️でクタクタになりました。

今回はモズメイメイちゃんが気になってたので会えるのが楽しみです😊
ダントツ人気のビッグシーザー🐴これは1.7倍!!!1200メートルは4連勝となるので得意なのかしら。
1200メートルだし先行馬内枠有利かな〜🐎

では到着して2R目からすたーと!

さ、さて、気を取り直して、、、😓


なんだかんだメインへ(途中はカットw)
モズメイメイちゃんバッチリ納めました

めいめい
with武さん

スタートダッシュにはびっくりしましたよね〜フライングかな?って思ったぐらい💦
出だし早すぎて周りもどよめいてました。

残念ながら今日は負け〜な日でした😱and終始カメラの、調子が悪い👎テンション下がりました。。。
画質は悪いけども強かった二頭🐴🐴

めっちゃかっこいい!
ルガル
ルゼルと間違える


京都競馬場とっても居心地よかったです😆

明日は日本ダービーなので🏇明日へ全力を注ぎます!
もうある程度予想はついてるのでまた明日😊
またねー

パドックも見やすい〜

最後までお読みいただきありがとうございました。
また明日ね〜って思う方ぜひ♡ぷっしゅお願いします😆
では〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?