見出し画像

海外ファンが見た中国戦

昨夜のサッカーW杯最終予選の日中戦は後半から観たじぃじです。
今朝は YouTube の関連映像を漁りながら「日記に書こうかな?」と迷ってたら…なんと ティキタケCH が早くも例の The Give N Go のバーレーン戦の翻訳をアップしました。

以前、アジアカップの時もお世話になった、日本代表が大好きなこの二人のサッカー談義。

ほんと、アジアカップの時の日本代表はパッとしなかったよねぇ。
ちなみにオリジナルは英語でこちらで紹介してます。

他のサッカー系 YouTuber も、昨日の試合については今、大騒ぎしてますがやっぱりこの二人のように脳天気に喜んでる映像がいいよねぇ😛

#W杯最終予選
#サッカーを語ろう
#サッカー日本代表
#中国戦
#ティキタケCH
#TheGiveNGo
#レイノソとソルテロ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?