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【ブラサバER】Eleven キャラステータス

個人的メモ用。散らばっている情報まとめただけです。
随時更新します。(最終更新:2021/7/8)

情報こちらを優先してここは更新遅いです。
最新情報は上のリンクのページへお願いします。

1.スキルセット


一緒に食べようか? (パッシブ)

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Elevenはハンバーガーとポテトフライを調合して 980の体力が回復できるElevenセット二つを製作できます。最大スタック可能数 6
基本攻撃速度が10%遅い代わりに、基本攻撃の時10/15/20の追加ダメージを与えます。
基本攻撃を4回すると50/150/250の体力をすぐ回復して、その後4秒間、1秒ごとに25の体力を回復するハンバーガーを生成します。
ハンバーガーを獲得すると次の一般スキルを1回強化し、このハンバーガーは敵に踏まれると破壊されます。
(強化とは、チャージ時間を省略する事をさしてます。Qはすぐに最大ダメージで撃てるし、Wは最初から広範囲で、Eは最大距離で発動できるようになります。)

召し上がれ! (Q)

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Elevenがハンバーガーのフォークで 前方の敵に100/150/200/250/300(+攻撃力の 50%)のダメージを与えます。
1秒以上のチャージ状態を維持した後にスキルを使用すると、追加でダメージの範囲が伸び、48/54/60/66/72% 追加のダメージを与えて、2秒間 50/55/60/65/70%遅くします。
チャージ状態は最大3秒間維持できます。チャージ中には移動速度が10%減少します。
クールダウン : 6.5/6/5.5/5/4.5秒
スタミナ消耗 : 50/55/60/65/70
効果範囲 : 長さ 2.5m, 広さ 1.5m
最大チャージ使用時のスキル発動までの時間  0.33秒


みんな集中! (W)

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Elevenがハンバーガーのフォークを持ち上げて周りの範囲内の敵を挑発して0.8/0.9/1.0/1.1/1.2秒間自分を攻撃するようにします。
1秒以上のチャージ状態を維持した後にスキルを使用すると、もっと広い範囲の敵を挑発して1.4/1.5/1.6/1.7/1.8秒間自分を攻撃するようにします。
チャージ状態は最大3秒間維持できます。チャージ中には移動速度が10% 減少します
挑発範囲 : 2.25m
チャージ後の挑発範囲 : 3.5m
最大チャージ後、使用時2秒間受けるダメージ15%減少
クールダウン : 15/14/13/12/11秒
スタミナ消耗 : 50/60/70/80/90


On Air!(E)

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Elevenがハンバーガーのに乗って阻止不可の状態になり、指定された所にジャンプして敵に110/130/150/180/210(+攻撃力35%)と失った体力の10/12/14/16/18%のダメージを与えます。チャージすればするほど移動できる距離がだんだん長くなります。
1秒以上のチャージ状態を維持した後にスキルを使用すると、22% / 24% / 26% / 28% /30%の追加ダメージを与えて追い出します。
チャージ状態は最大3秒間維持できます。チャージ中には移動できません。
移動範囲 : 最大 12m
クールダウン : 22/20/18/16/14秒
スタミナ消耗 : 60/70/80/90/100
ダメージ範囲 : 2m


カロリーシールド (R)

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6秒間Elevenの周りにポテトフライが 回転し、1秒ごとに範囲内の敵に50/80/110のダメージを与えます。
持続時間中にElevenが基本攻撃をすると1回の追加攻撃をして、次の一般スキルが強化されます。
クールダウン : 60/50/40秒
スタミナ消耗 : 70
ダメージ範囲 : 2m

2.武器スキル

鎧つぶし(D)

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指定された方向にハンマーを強打し150/300(+防御力の100/200%)を与え、5/7秒間防御力を20/35%減少させます。
射程距離 3m
詠唱時間 0.5秒
クールダウン 30秒



3.ステータス

基礎値
体力     … 760
体力再生   … 1.3
スタミナ   … 420
スタミナ再生 … 2.0
攻撃力    … 33
防御力    … 29
攻撃速度   … 0.11
移動速度   … 3.2

成長値
体力     … 76
体力再生   … 0.07
スタミナ   … 16
スタミナ再生 … 0.07
攻撃力    … 2.5
防御力    … 3.0


4.武器関連ステータス

金槌
装備時基本攻撃速度 … 0.48

熟練度レベルボーナス
・攻撃速度 … 0.8%
・基礎攻撃増幅 … 5.0%
・スキル増幅 … 1.8%


5.モード別補正値

与えるダメージ(金槌)
ソロ
デュオ   … -4%
スクアッド … -7%

受けるダメージ(金槌)
ソロ
デュオ   
スクアッド … -3%


6.スキルオーダー

通常攻撃型
R>T>W>Q>E

強化Wで無理やり殴り合いをさせるのが強いとのこと。

7.直近の統計(ソロ)

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8.コンボ

・RWAA…

Rを展開して強化Wをして無理やり殴り合いをするコンボ。


9.現在発生しているバグ

未確認。

10.個人的感想

パッチ0.34.0時

過去最低の統計数値を叩き出した観光客。

度重なるバフによって殴り合いは異常なくらいに強くなったが、まだ殴り合いに持ってくのに難点が山ほどある。

防御の成長値がダントツで、全実験体の中で一番硬くなる。
防御力のダメージ反映率がついたスキルがあればなぁと思う。


T.Eleven専用のバーガーセットを作れたり、4回通常攻撃するとハンバーガーを落とすパッシブ。落ちたハンバーガーを拾うと回復し、次のスキルが強化される。
Q.チャージ式。チャージしきれば最高クラスのスキルダメージが出る。尚当たらない。避けられる。
W.範囲挑発スキル。ダメージは無い。もっぱら自分と殴り合いをさせるためのスキル。
E.長距離移動スキル。壁越え出来るとされているほとんどの場所を飛び越えれる。
R.6秒間だけ強くなれる。



11.直近の変更点

パッチ0.36.0時

Elevenは、まだすべてのモードでよくない姿を見せています。みんな集中!(W)スキルにダメージ減少能力を付与してタンカーの役割をうまくできるようにし、全般的な能力値をバフします。
基本防御力26 → 29
成長スタミナ再生0.04 → 0.07
Elevenセット
最大スタック可能数 5 → 6
体力回復量950 → 980

召し上がれ!(Q)
移動速度減少2秒間25/35/45/55/65% → 50/55/60/65/70%
強化されたハンマーダメージ 48/52/56/60/64% 追加 → 48/54/60/66/72% 追加

みんな集中!(W)最大チャージ後、使用時2秒間受けるダメージ15%減少(新規)
On Air!(E)短く調整した場合、もう少し早く落下

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