ERBS現状報告レポート その243

無限作業編。

定期購読は↑こちら


1.作業内容

前回のNoteからこれだけ作りました。
これに加えてWikiそのものの更新と実験体リストをわかりやすくする作業してました。

今こんな感じで実験体のミニ画像と名前で並んでて、画像クリックすると

飛ぶようになってます。

1月はかなり作業した感ある。
今までエタリタ3:作業5:休み2くらいの割合だったのを、
エタリタ1:作業8:休み1くらいにしたのでまぁ大変だった。まずエタリタについていけなかった。

そんな作業中の出来事の話を中心に書いていこうと思います。

ここから先は

2,360字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?