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【ブラサバER】ヒョヌ キャラステータス

個人的メモ用。散らばっている情報まとめただけです。
随時更新します。(最終更新:2021/7/22)

情報こちらを優先してここは更新遅いです。
最新情報は上のリンクのページへお願いします。

1.スキルセット


ドッグファイト(P)

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ヒョヌが敵を攻撃したり、攻撃されるたびに、ドッグファイトカウントを獲得します。50カウントで、ドッグファイトが有効になります。
ドッグファイトが有効の場合、次の攻撃で最大体力の4/8/12%を回復します。(基本攻撃、スキル問わず)
敵攻撃時:カウント4を獲得します。
被撃時:カウント1を獲得します。


足踏み(Q)

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ヒョヌが指定された位置を踏んで、敵に100/150/200/250/300(+攻撃力の 30%)ダメージを与え、2秒間移動速度を40%減少させます。
射程距離 3m
スタミナ消費 60/70/80/90/100
キャスト時間 0.26秒
クールダウン 8.5/7.5/6.5/5.5/4.5秒



虚勢(W)

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ヒョヌが虚勢を発動して、2.5秒間6/20/34/48/62(+防御力の10%)を上昇させます。
虚勢が発動して1秒間ヒョヌは移動妨害(エアボーン、ノックバック、束縛、魅惑、恐怖、気絶、鈍化、制圧)効果を無視します。
スキルの使用後、6秒以内の次回の基本攻撃が(+防御力の15%)の追加ダメージを与え、基本攻撃後のディレーがキャンセルされます。

スタミナ消費 50
キャスト時間 即時
クールダウン 28/24/20/16/12秒

先手必勝(E)

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ヒョヌが指定した方向に突進し敵とぶつかると、対象の現在の体力の5/ 8/ 11/ 14/ 17 %(+防御力の80%)ダメージを与えてノックバックし、敵の防御力を6秒間 4/6/8/10/12%減少させます。
押し出されたことの壁にぶつかる1.5秒間気絶し、追加で60/95/130/165/200のダメージを与えます。
敵に命中するとクールダウンが25%減少します。
射程距離 5メートル
スタミナ消費 70/75/80/85/90
クールダウン 18/17/16/15/13秒


アトミックパンチ(R)

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ヒョヌが力を合わせて強力な一発を飛ばしてダメージを与えます。
力を集めた時間に応じて3m〜4.2mに 200/300/400(+攻撃力の60%)~600/900/1200(+攻撃力の180%)を与えます。
スタミナ消費 150
キャスト時間 即時
集中時間 1.2〜3秒
クールダウン 65/60/55秒

2.武器スキル

アッパーカット(D)

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基本攻撃射程+0.7分の対象を指定し、攻撃力100%+攻撃力140/200%+50/100固定ダメージを与えます。基本攻撃扱いです。
クールダウン 12/10秒


高速回転(D)

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すべての方向から来るダメージを0.75秒間防ぎ、攻撃した対象に防いだダメージの60/80%を与えます。
状態異常は無効化できません。
キャスト時間 即時
クールダウン 25/20秒



3.ステータス

基礎値
体力     … 670
体力再生   … 0.8
スタミナ   … 350
スタミナ再生 … 1.8
攻撃力    … 34
防御力    … 23
攻撃速度   … 0.14
移動速度   … 3.15

成長値
体力     … 71
体力再生   … 0.04
スタミナ   … 16
スタミナ再生 … 0.04
攻撃力    … 3.4
防御力    … 2.2


4.武器関連ステータス

グローブ
装備時基本攻撃速度 … 0.75

熟練度レベルボーナス
・攻撃速度 … 3.6%
・基本攻撃増幅 … 2.9%
・スキル増幅 … 1.1%

トンファー
装備時基本攻撃速度 … 0.62

熟練度レベルボーナス
・攻撃速度 … 2.1%
・基本攻撃増幅 … 4.1%
・スキル増幅 … 3.7%



5.モード別補正値

与えるダメージ(グローブ)
ソロ
デュオ   … -5%
スクアッド … -7%

受けるダメージ(グローブ)
ソロ
デュオ   … +2%
スクアッド … +2%


与えるダメージ(トンファー)
ソロ
デュオ   … -7%
スクアッド … -12%

受けるダメージ(トンファー)
ソロ
デュオ   
スクアッド 


6.スキルオーダー

基本攻撃型
R>Q>E>T>W
Q3止めでE上げ、E上げ終わってからQを最後まで

スキル型
R>Q>E>W>T

7.直近の統計(ソロ)

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8.コンボ

・QER

Qでスロウをかけつつ位置調整し、Eで壁ドン。気絶が入っている間にRを貯めて、気絶が解けるタイミングでRを発動。
ヒョヌの典型的コンボ。余裕があるならEをする前にWを発動させるとダメージアップ。

・QWERD

拳専用。↑のコンボの上位互換。
Qの前にWでもいい。

・EQR

壁ドン前提。Eの後Qを挟むのでRのチャージ時間が少なくなるためダメージが減る。Qから入れない時に。

ER

処置を奪う時用。Rは即発動でもそれなりにダメージが入る。


9.現在発生しているバグ

確認なし。

10.個人的感想

パッチ0.34.0時

実験体の中で一番シンプルなんじゃないかと思えるくらいにスキルがわかりやすい上、ダメージが発生するスキル全てのダメージが高い。
そのため、装備を攻撃力やスキル増幅へ寄せなくても、ある程度火力が出てしまう。

T.攻撃したりされたりしているとスタックが溜まり、溜まりきった後の攻撃で回復する。体力が満タンの時は発動しないまま残る。スタックがたまると両手が光る。
Q.足踏み。地味に範囲が広いし、地味に届かない。絶妙な範囲のスキル。クールダウンが短いので殴り合いの時に頻繁に撃てる。基礎ダメージが全実験体の中でもトップクラス。
W.数秒間だけ行動阻害を無効化できる。行動阻害が確定してからでは発動できないので、当たる直前に使用する。また、防御力も一時的に上げられるので、相手の火力の高いスキルに合わせられるとダメージをそれなりに軽減できる。
E.突進。当たると相手の現在体力量に合わせたダメージと防御力減少を与える。さらに当てるとヒョヌと一緒に対象をノックバックさせる事ができる。ノックバックした先に障害物、壁があると追加効果があり、追加ダメージと気絶が入る。通称壁ドン。基本的に壁ドンをしないとダメージが足りない。
R.チャージ式の大ダメージスキル。基本的にはEで動きを止めた後などに使う。チャージ中に行動阻害を貰ってRのチャージが止まっても、それまでにチャージした分でスキルが発生する。

スタミナがかなり苦しい。


11.直近の変更点

パッチ0.37.0時

基本攻撃能力を少しバフして、ドッグファイト(P)による生存性の向上にも少し役立つよう調整します。
基本攻撃速度 0.12 → 0.14

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