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【ブラサバER】キャッシー キャラステータス

個人的メモ用。散らばっている情報まとめただけです。
随時更新します。(最終更新:2021/7/8)

情報こちらを優先してここは更新遅いです。
最新情報は上のリンクのページへお願いします。

1.スキルセット


外科専門医(P)

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外科専門医:
キャッシーが敵にダメージを与えると3秒間攻撃力の20%の固定ダメージを与える外傷状態を付与します。
基本攻撃からは1スタック、スキル攻撃からは2スタックを与え5スタックになると敵は4秒間最大体力の 3%(+攻撃力の 80%)だけの固定ダメージを受ける致命的外傷状態になります。
キャッシーは致命的外傷状態の敵に致命打を与えると10/20/30%だけ致命打ダメージが増加します。

ドパミン:
敵にスキルダメージを与えると2秒間 100/125/150(+攻撃力の 25%)のダメージを防ぐシールドを獲得し、移動速度が12/15/18%増加します。致命打ダメージを与えるとドパミンのクールダウンが1秒減少します。
クールダウン 20/18/16秒

動脈切開術(Q)

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キャッシーが敵に突進し20/50/80/110/140(+攻撃力の 40%)のダメージを与えます。
敵が基本攻撃の射程距離内にいるとすぐ攻撃し30%の追加ダメージを与え、ドパミンのクールダウンが1秒減少します。
致命打ダメージ増加量だけダメージ量が増加します。
キャッシーが敵を致命的外傷状態にすると動脈切開術のクールダウンが40/50/60/70/80%減少します。
クールダウン 12/11.5/11/10.5/10秒
スタミナ消費 50/60/70/80/90
射程距離 3m
スキル発動 速度 (近接キャスト0.13秒、Q突進キャスト 0.03秒{突進時間 0.1秒})

切断(W)

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キャッシーが前方へノコギリを振って35/70/105/140/175(+攻撃力の 20%)のダメージを与え、2秒間移動速度を30%減少させます。
外郭から当たった敵は2秒間移動スキルを使用できない固定状態になり、追加ダメージ45(+攻撃力の 35%)を与えます。
クールダウン 16/15/14/13/12秒
スタミナ消費 70
射程距離 4m、範囲80度
固定状態になる範囲 3m~4m
スキル発動 速度増加 ( 0.26秒)

縫合(E)

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キャッシーが糸を通した針を投げて30/40/50/60/70(+攻撃力の30%)のダメージを与え0.5秒間束縛します。
敵に命中すると針が貫通し最大1人の敵を追加で攻撃できます。貫通した針で敵を当てると二人の敵を縫合し1.3秒間気絶させ、30/40/50/60/70(+攻撃力の 30%)の追加ダメージを与えます。
貫通した針が壁に衝突すると最初に当たった敵を壁際に突き飛ばし1.5秒間気絶させて10/20/30/40/50(+攻撃力の20%)の追加ダメージを与えます。
クールダウン 24/22/20/18/16秒
スタミナ消費 70
射程距離 5m
投射体速度上昇 (27.78m/s)
スキル命中時キャッシーのディレイ 減少 ( 0.1秒、使用後ディレイ 0.13秒)
これからは投射体が壁に打つかりません。


緊急手術(R)

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持続効果:キャッシーが瀕死状態の味方を復活すると味方の最大体力を2/3/4秒間毎秒5%ずつ回復させるエリアを生成します。
指定した方向へ突進しながら範囲内の敵が失った体力に応じて120/200/280(+攻撃力の60%)のダメージを与え、即時致命的外傷を付与します。(致命的外傷状態の敵には持続時間を更新します)
ダメージ量は対象の失った体力に応じて240/400/560(+攻撃力の120%)まで増加します。(敵の現在の体力が最大体力の30%の時に最大になります。)
範囲内の味方は120/200/280(+攻撃力の40%)だけの体力を回復します。味方の体力が20%未満の場合は180/300/420(+攻撃力の60%)だけ体力を回復します。
クールダウン 100/90/80秒
スタミナ消費 120/135/150
基本持続効果範囲: 半径1.5m
突進距離最少3m ~ 最大6m、幅3m

2.武器スキル

マントと短剣(D)

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マント:スキルを使用すると、2/3.5秒間、透明になって移動速度が15%/25%増加します。
短剣:スキルを再使用して4秒以内に敵を指定して使用すると、敵の後ろに移動しながら攻撃ができます。ダメージ判定は基本攻撃であり、対象の最大体力8%のダメージを与えます。

ゲーム内では短剣で3秒間15/30%のスロウを与えます、とありますがそんなことはありませんでした。(0.35.0初期時)


3.ステータス

基礎値
体力     … 700
体力再生   … 0.8
スタミナ   … 440
スタミナ再生 … 2.0
攻撃力    … 26
防御力    … 24
攻撃速度   … 0.12
移動速度   … 3.10

成長値
体力     … 79
体力再生   … 0.06
スタミナ   … 16
スタミナ再生 … 0.08
攻撃力    … 3.0
防御力    … 2.3


4.武器関連ステータス

短剣
装備時基本攻撃速度 … 0.70

熟練度レベルボーナス
・攻撃速度 … 2.7%
・基本攻撃増幅 … 5.0%
・スキル増幅 … 1.2%


5.モード別補正値

与えるダメージ(短剣)
ソロ
デュオ   … -9%
スクアッド … -12%

受けるダメージ(短剣)
ソロ
デュオ
スクアッド … -3%

回復量(短剣)
ソロ
デュオ   … -6%
スクアッド


6.スキルオーダー

基本攻撃型
R>T>Q>W>E

7.直近の統計(ソロ)

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8.コンボ

・WEQAAQ

WでスロウをかけてEで足止め、Qで突っ込み(ここでQのCD減少)基本攻撃をいれて近接Q。

・WQAAQ

Eを取っておきたい時に。

基本的にはQがTのスタック最大になるとクールダウンが短くなるので、スタックがたまる前に1回Qを撃ちたい。


9.現在発生しているバグ

未確認。

10.個人的感想

パッチ0.34.0時

シンプルで使いやすいファイタータイプな実験体。
基本突っ込むだけに見えるけれど、Wのダメージ判定が外円に寄りすぎていたり、Eの当たり判定が細かったりと所々繊細。

瞬間火力もそれなりにありつつTの持続ダメージでじっくりなぶることもできる器用で使いやすいイメージ。

T.相手の最大体力に依存するダメージを持続で与えるものと、スキルでダメージを与えると発生する移動速度上昇とシールドの2つのパッシブを持っている。ただただ強い。
Q.発動する距離によってダメージが変わる。近くで発動できる方がダメージが高い。致命打ダメージ増加でダメージが増える。
W.当てれば確定スロウ、外円に当てると固定状態にするスキル。
E.壁ドン判定のある移動妨害スキル。意外と細く、短い。
R.ダメージ回復移動万能スキル。使い方はトドメ、距離詰め、逃げ、なんでも。

スキルの仕様上、騎士の信条を積むけどスキル増幅型ビルドです、みたいな少し変わったところがある。

その点以外は結構難易度易しめの実験体だと思っています。


11.直近の変更点

パッチ0.36.0時

キャッシーは現在全区間で強力な性能を見せています。 武器・パッシブ調整を通じてディーリング能力をナーフします。
外科専門医(P)致命打ダメージ量追加10/25/40% → 10/20/30%

マントと短剣(D)
マント移動速度増加20%/35% → 15%/25%
短剣確定致命打(削除)

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