ERBS現状報告レポート その246

しばらく書けてなくて申し訳ありませんでした。
作業報告なり色々書いていこうと思います。

1.作業報告

Wikiの方は更新がメインでした。
今までまとめてなかった部分とか漁って追記したり、パッチノートの変更を更新したり。

後は個別ページの方に入れようか悩んだ結果別にした、実験体別の特徴表みたいなやつを作ってました。

まだ半分くらいの実験体しか終わってないけど、見ればどんな事をするタイプなのかくらいはわかるように、的な。
ただこの後話す動画系の方を優先し始めたのもあって放置気味。


で、動画系ですね。
リプレイ解説やら細かい話やらを作り始めました。

動画制作に慣れてきて、どれくらい力入れて気を抜けばいいのかが掴めてきたするので、元気な時であればそれなりの本数を量産することが可能になりました。
代償としてNote記事が飛びましたが……。

もともと気が向いたら書く、みたいな方式を取っていたのもよくないのかも。
なのでこの日とこの日に書く、みたいなルールを決めようと思います。
ついでになのですが、NoteからFanboxに移動する方向を考えてます。

理由としては、Noteだと過去記事をまとめて買って読めなくて面倒だからという話ですね。
Fanboxなら昔の記事だろうと一度購読してくれれば読めるので。

かと言って200近くあるここの記事を全部向こうに移す…みたいな事はしません。ここに埋まっててもらおうと思います。

切り替え時期は6月からを見ています。
Noteは小話だったりエタリタ外の界隈にも見てほしい時に使って、個人的な考えとかはFanboxでみたいな方向になるかなと。



ここから先は

2,160字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?