ERBS現状報告レポート その240

その240です。
時間が流れるのが早くて気づいたら書いてないまま一ヶ月経っていました。


何を書こうか悩みましたが、書いてない間にあった事を覚えている限りで書いてみます。

1.ERM Season7

シーズン7の間ずっと続いていた公式大会が11月27日でようやく終わりました。

毎週のように大会が続き、エタリタをそれなりに遊んでいるプレイヤーが見るとそれなりに面白いイベントであったように思えます。
特に一部のプレイヤーが何度も試合には出場してくるので、プロプレイヤーを応援するような感覚でゲームだけではなく、参加者目的でも観戦できたのはいい傾向だと思います。

ただ問題点も山積みです。
まず宣伝の問題。
特に宣伝に関しては内部的なものですらひどかったので、まずそこから。
もう少しわかりやすいスケジュールを公開してほしかったかなと。
でも多分やらないので、そこを僕がカバーするべきだったのかもしれません。

ここから先は

1,540字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?