エタリタ正式サビース変更要素(6/20版)
実験体の変更は長いので、細かくゲームへの変化が少ないものは省きます。
追加要素
焚き火 … CCTV類の場所。焼き石の代わりみたいにできる
レア食べ物追加 … じゃがいも、タラ釣りから低確率で獲得
監視者の視線 … コウモリを倒すと倒した位置に視界が生まれる
野生の群れ … 戦場のようなイベント。ただ野生動物が群れてる
戦術スキル … 今のアイテムスキルのようなもの。クレジットで強化可
懸賞金システム … 敵の遺体にあるレア装備がまとめてクレジットに
アダプティブステータス追加 … 攻撃力かスキル増幅高い方に変化する
オペレーターナジャ … チュートリアルの先生らしい
簡易化要素
生命隕石の2段階採取 … Valorantの爆弾解除の感じ
飲み物レシピ簡易化 … 素材何合わせても料理できるように
ランクシステム … 試合中常時現在の獲得LPを確認できるように
武器熟練度 … 基本攻撃増幅orスキル増幅+攻撃速度のみに
削除要素
装具 … 全削除
アイテムスキル … ↑が無くなるので間接的に削除
金装備分解 … 懸賞金システム追加により削除
体力、トラップ熟練度削除 … 複雑化回避のため削除
武器熟練度の視界、攻撃力、CD減少、吸血を削除 … 簡易化を参照
状態異常『固定』 … 理由:ストレス
変更要素
マップ … 広くなったり通れるようになったり色々
実験体スキル … 50体くらいの大規模調整
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?