【エターナルリターン】ナタポン キャラステータス
個人的メモ用。散らばっている情報まとめただけです。
随時更新します。(最終更新:2021/7/22)
情報こちらを優先してここは更新遅いです。
最新情報は上のリンクのページへお願いします。
1.スキルセット
スローシャッター(Slow Shutter) (T)
ナタポンが使用するカメラは攻撃速度が固定されている代わりに、基本攻撃を行うとき40/80/120(+追加攻撃速度 1%あたり0.2)のスキルダメージを与えます。そしてナタポンの通常攻撃には致命打が発生しません。
監視カメラと枝を調合して潜入効果を持った偽装カメラを製作できます。
偽装カメラ : 設置後3秒で潜入状態になり、4mの範囲内で探知できます。
製作数量 : 2個
スナップ写真(Snapshot)(Q)
持続効果: 的にダメージを与えると被写体効果を付与します。
被写体は3回まで重畳ができ、被写体1スタックごとにナタポンが与えるダメージが3/4/5/6/7%増加します。
被写体のスタックはナタポンの視界から消えると即時除去されます。
持続時間: 6秒
ナタポンが指定した地域を撮影して 70/90/110/130/150(+攻撃力の 40%)のダメージを与えます。
被写体スタックが3の敵は 0.3秒間移動速度が 99%減少します。
射程距離 : 8m
スキル効果範囲 : 長方形 2m * 1.5m
クールダウン : 5/4.5/4/3.5/3秒
スタミナ消耗量 : 70
タイムラプス(Time-Lapse)(W)
ナタポンが低速撮影をするカメラを設置して、範囲内の敵に毎秒15/25/35/45/55(+攻撃力の 40%)のダメージを与えます。該当位置の敵は移動速度が30%減少します。
カメラの最後の撮影は60/80/100/120/140(+攻撃力の 80%)の追加ダメージを与え 2秒間束縛します。
射程距離 : 6m
スキル効果範囲 : 長方形 3m * 4m
クールダウン : 20/18.5/17/15.5/14秒
スタミナ消耗量 : 100
インスタントフォト(Instant Photo)(E)
ナタポンがフレームを発射して、命中した敵に10/30/50/70/90(+攻撃力の 30%)のダメージを与え移動速度を1秒間50%減少させます。
フレームを当てるとその位置に刻印を残し、 1.5秒後から3.5秒間ナタポンは基本攻撃からフレームを当てた敵に10/30/50/70/90(+攻撃力の 30%)のスキルダメージを与え、刻印を残した位置に戻します。
このとき、フレーム当てた敵に限って攻撃射程距離が10mまで増加し、スローシャッターの追加ダメージが適用されます。
刻印を当てた敵を突き飛ばしたり、その敵が刻印から8m以上離れると刻印が消えます。
射程距離 : 8m
投射体の幅 : 1.2m
クールダウン : 24/23/22/21/20秒
スタミナ消耗量 : 50/60/70/80/90
シャッターチャンス (Shutter Chance)(R)
ナタポンがタイマーを設定し、1秒後に範囲内のすべての敵を撮影します。
撮影した対象は2.5秒間無敵状態になる代わりに行動ができなくなります。
撮影した敵に即時被写体スタック3を付与します。
射程距離 : 10m
スキル効果範囲 :円形 3m
クールダウン : 180/120/60秒
スタミナ消耗量 : 120/110/100
2.武器スキル
フラッシュ(D)
フラッシュを使用して 80/160(+攻撃力の 50/100%)のスキルダメージを与えます。
自分を見ている敵は 100/200追加スキルダメージを負い1.5秒間視界が減少します。
スキル効果範囲 : 扇形 4m(内閣100度)
クールダウン 30秒
3.ステータス
基礎値
体力 … 620
体力再生 … 0.6
スタミナ … 400
スタミナ再生 … 2.4
攻撃力 … 25
防御力 … 20
攻撃速度 … 0.66(固定)
移動速度 … 3.10
射程距離 … 0.45
成長値
体力 … 60
体力再生 … 0.05
スタミナ … 26
スタミナ再生 … 0.1
攻撃力 … 2.2
防御力 … 1.5
検証中、誤差あり。
4.武器関連ステータス
カメラ
装備時基本攻撃速度 … 0.66
基本射程距離 5.1m
熟練度レベルボーナス
・クールダウン減少 … 0.5%
・スキル増幅 … 3.3%
5.モード別補正値
与えるダメージ(カメラ)
ソロ
デュオ … -3%
スクアッド … -5%
受けるダメージ(カメラ)
ソロ
デュオ
スクアッド … -3%
6.スキルオーダー
基本攻撃型
R>T>Q>W>E
R>Q>T>W>E
スキル攻撃型
R>Q>W>E>T
R>T>Q>W>E
7.直近の統計(ソロ)
8.コンボ
・QAA
QとAAのダメージタイミングが被る
・WE…AA
WEを同タイミングで使ってWの最後のダメージタイミングとEの引き戻しのタイミングをあわせる。
・
9.現在発生しているバグ
確認なし。
10.個人的感想
パッチ0.36.0時
研究中
11.直近の変更点
パッチ0.37.0時
実装
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