ERBS現状報告レポート その242

なんか盛り上がってましたね。

定期購読は↑こちら


1.色々作ってます

エタリタもシーズン8に入って、かなりゲームの流れや要素が安定してきたのでそろそろ作らねば……と気合入れてチュートリアル関連を製作中です。

これ以外にもゲームの流れ系記事も進行中です。

ここら辺の情報はもしかしたら公式チュートリアルの開発によって必要でなくなるかもしれませんが、作るだけ作っておこうの精神です。

以前作った時よりも僕の知識量や熟練度は上がっているので、少しはマシになったかなとも思います。

ただ改めて思うのはやはり情報量の多さ。
書くこと多すぎますね。
できるだけすぐに覚える必要の無い部分などは後回しにはしてるんですけど、それでもえぐいえぐい……。

ある程度情報を作りきったら早急に『何から覚えればいいのリスト』やらを作った方がいいですよね。
これは後述する話にも繋がるんですけど絶対必要。


何がともあれ色々と今週は作っているので、あんまり表立った活動はできませんでしたという話です。

何よりもうしばらくしたらERMがまた始まるので、忙しくなって色々できないかもしれないんですよね。
できる事なら初めてエタリタの競技シーンを見る人向けの記事や動画とかも作ってみたいし。

相変わらず予定管理が下手でやるって言ってたことできてないんですが、手を動かし続ける方針は崩さずに頑張ろうと思います。


ここから先は

2,738字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?