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【ブラサバER】フィオラ キャラステータス

個人的メモ用。散らばっている情報まとめただけです。
随時更新します。(最終更新:2021/7/8)

情報こちらを優先してここは更新遅いです。
最新情報は上のリンクのページへお願いします。

1.スキルセット

トゥシェ (T)

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フィオラが敵に基本攻撃で被害を与えると、トゥシェのカウントを獲得します。トゥシェカウント5/4/3になると4秒間トゥシェ刻印が活性化されます。

ファント(Q)

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フィオラが指定した方向へ向かって攻撃をして命中した敵に60/120/180/240/300(+攻撃力の25%)の被害を与え、 1.5秒間移動速度を15%減少させます。
トゥシェ刻印が活性化された敵には刻印を爆発させ、72/144/216/288/360
(+攻撃力の30%)のダメージを与え、1.5秒間移動速度を70%減少させます。
このダメージは致命打ダメージ増加量の影響を受けます。この影響はスキル増幅と同じように扱われます。

ダメージ式は以下の通り
(Qの刻印爆破ダメージ×敵の防御力計算)× (スキル増幅 + 致命打ダメージ増加量) +スキル攻撃追加ダメージ

クールダウン 9/8/7/6/5秒
スタミナ消費 40/50/60/70/80
キャスト時間 0.26秒
射程距離と幅 5.5m/1.3m



アタックコンポゼ (W)

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フィオラの次の基本攻撃が対象を2回攻撃します。1回目の攻撃は基本攻撃の
60/70/80/90/100%の被害を、2回目の攻撃は基本攻撃の20/30/40/50/60%の被害を与えます。
刻印を爆発させる度にクールダウンが5秒短くなります。
クールダウン 18/16/14/12/10秒
スキル増幅の影響を受けません。
キャスト時間 0.5秒
スタミナ消費 70


マルシェ・ロンぺ (E)

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フィオラが指定した方向へ0.4秒間突進して、ぶつかった敵に90/130/170/210/250 (+攻撃力の40%)の被害を与えます。
トゥシェ刻印が活性化された対象には刻印が爆発し、108/156/204/252/300(+攻撃力の48%)の被害を与え、Qのクールダウンが4秒短縮されます。
このダメージは致命打ダメージ増加量の影響を受けます。この影響はスキル増幅と同じように扱われます。

ダメージ式は以下の通り
(Qの刻印爆破ダメージ×敵の防御力計算)× (スキル増幅 + 致命打ダメージ増加量) +スキル攻撃追加ダメージ

敵に被害を与えたなら2秒間内にスキルを再使用して後ろに移動できます。
クールダウン 16/14/12/10/8秒
マルシェの突進後から攻撃までのディレイ 0.05秒
突進距離 5m
2回目突進 4m
スタミナ消費 100
キャスト時間 0.2秒

ガルド (R)

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フィオラが姿勢を取ってより強力な攻撃をします。基本攻撃をする度にスタミナ20/40/60を消費して20 (+攻撃力の4%)/35 (+攻撃力の18%)/50 (+攻撃力の32%)の追加ダメージを与えます。スタミナが20/40/60 以下になると自動で非活性化されます。
クールダウン 1秒
スタミナ消費 20/40/60
キャスト時間 即時


2.武器スキル

影突き(D)

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選択した方向に強く槍を突いて攻撃力100/150%の被害を与えます。攻撃に撃たれた敵は2秒間移動速度が55%減少し、2m距離の敵は攻撃範囲の外に押し出します。
クールダウン 30/20秒
射程距離 4m

閃撃(D)

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指定した敵に突進して攻撃力の175% + 致命打ダメージ量%の被害を与えます。
射程距離 5m
キャスト時間 0.13秒
クールダウン 30/18秒

受け流し(D)

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剣を構え0.75秒防御姿勢をとります。
防御姿勢中、基本攻撃とスキルを全て無効化します。
その後指定した方向に3m突進し攻撃力の175%/225%のダメージを与えます。
接近3m+剣を伸ばし3m の範囲ダメージ
突進速度 20 m/s
クールダウン 30秒


3.ステータス

基礎値
体力     … 720
体力再生   … 0.8
スタミナ   … 430
スタミナ再生 … 2.2
攻撃力    … 28
防御力    … 25
攻撃速度   … 0.22
移動速度   … 3.20

成長値
体力     … 81
体力再生   … 0.06
スタミナ   … 13
スタミナ再生 … 0.06
攻撃力    … 3.7
防御力    … 2.2


4.武器関連ステータス


装備時基本攻撃速度 … 0.67

熟練度レベルボーナス
・攻撃速度 … 0.7%
・基本攻撃増幅 … 3.8%
・スキル増幅 … 1.2%


レイピア
装備時基本攻撃速度 … 0.84

熟練度レベルボーナス
・攻撃速度 … 2.5%
・基本攻撃増幅 … 4.0%
・スキル増幅 … 1.8%


両手剣
装備時基本攻撃速度 … 0.78

熟練度レベルボーナス
・攻撃速度 … 3.3%
・基本攻撃増幅 … 4.6%
・スキル増幅 … 1.5%


5.モード別補正値

与えるダメージ(槍)
ソロ
デュオ   … -2%
スクアッド … -6%

受けるダメージ(槍)
ソロ
デュオ
スクアッド … -9%


与えるダメージ(レイピア)
ソロ
デュオ   … -2%
スクアッド … -3%

受けるダメージ(レイピア)
ソロ
デュオ  
スクアッド … -7%


与えるダメージ(両手剣)
ソロ
デュオ
スクアッド 

受けるダメージ(両手剣)
ソロ
デュオ
スクアッド … -3%

6.スキルオーダー

致命型+吸血型
R>W>T>E>Q

スキル型
R>Q>T>E>W

7.直近の統計(ソロ)

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8.コンボ

・AAWQ

Tのレベルが完全に上がりきってからのコンボ。スタックを即爆発させて大ダメージと重いスロウをかける。

・DEE

レイピア限定コンボ。Dで近づいてEを当てて、もっかいEを発動できるようにする3段移動コンボ。

・AAWQAAWE

クールダウン的にできなくなったらしいコンボ。
QとEの刻印爆破ダメージをしっかり意識して行うコンボ。


9.現在発生しているバグ

未確認。

10.個人的感想

パッチ0.34.0時

設計上後半に強くなる実験体の癖に全身装備ができてくる中盤もなんだかんだ強いお姉さん。
攻撃力の上昇量がトップクラス。レベルが上がれば上がるほど化け物になる。

T.刻印爆破までの刻印量を減らす。通常攻撃して相手の足元に浮かぶ刻印が最大になった段階でスキルを撃ちたい。
Q.実は全実験体の中でもトップクラスに高い威力を持つ。刻印爆破時のダメージが異常。致命打ダメージ増加がスキル増幅として計算される。
W.即座に通常攻撃を2回発動するスキル。スキルだけどスキル増幅の影響を受けず、致命が発生する。
E.
R.常時発動できる自己強化スキル。通常攻撃のダメージが非常に高くなる要因。スキル追加ダメージやスキル増幅でダメージが増える。


11.直近の変更点

パッチ0.36.0時

レイピア
武器熟練度レベル比例
攻撃速度2.8% → 2.5%
基本攻撃増幅3.8% → 4%

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