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【ブラサバER】ジャッキー キャラステータス

個人的メモ用。散らばっている情報まとめただけです。
随時更新します。(最終更新:2021/7/8)

情報こちらを優先してここは更新遅いです。
最新情報は上のリンクのページへお願いします。

1.スキルセット


血祭り(T)

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ジャッキーが何かを倒すと、一時的に攻撃力が上昇します。
2種類の血祭り効果は重複します。
クマ、ウィククライン、プレーヤー  14/23/32%
その他の動物 4/8/12%
持続時間 25/30/35秒


連斬(Q)

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ジャッキーが指定した方向に武器を2回振り回し、
1回目 30/60/90/120/150(+攻撃力の 25%)、20/45/70/95/120(+攻撃力の 65%)の被害を与えます。
被害を受けた対象は、6秒間「出血」にかかって120/150/180/210/240
の固定ダメージを受けます。(1秒に20/25/30/35/40)
射程距離 2.5m
スタミナ消費 50/60/70/80/90
キャスト時間 0.17秒
クールダウン 9/8.5/8/7.5/7秒



アドレナリン分泌(W)

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ジャッキーがアドレナリンを活性化し、移動速度を 5/7/9/11/13%を増加させます。この移動速度は5秒かけて徐々に減少していきます。
アクティブな間「出血」にかかった敵を攻撃すると追加ダメージ(攻撃力の10/12/15/17/20%)を与え、ジャッキーの体力が10/15/20/25/30(+攻撃力の10%)回復します。
出血中の敵方向へ移動する時、追加で移動速度 3/4/5/6/7%上昇します。

スタミナ消費 90/100/110/120/130
キャスト時間 即時
持続時間 5秒
クールダウン  18/17/16/15/14秒


襲撃(E)

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ジャッキーが指定した場所にジャンプして周辺の敵(1.4m)に10/70/130/190/250(+攻撃力の30/30/50/60/70%)のダメージを与え、3秒間移動速度を25%低下させます。
対象が「出血」だった場合、移動速度を3秒間45%低下させます。
射程距離 5.5m
スタミナ消費 70/85/100/115/130
キャスト時間 即時
クールダウン  20/18/16/14/12秒


電気ノコギリ殺人鬼(R)

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ジャッキーが15秒間チェーンソーを取り出します。(武器の見た目が変わるだけで、中身は変わりません)
攻撃速度が15/20/25%増加して基本攻撃で6秒間「出血」をかけることができます。ダメージは6秒間で10/15.20のダメージ。この出血は8回まで重複する。R中に基本攻撃をするたびに出血は更新される。
スキルキャスト7秒後再使用時か、R効果が終わるとチェーンソーを大きく振り回しジャッキー周辺(3m)に100/225/350(+攻撃力の 70%) ~ 250/375/500(+攻撃力の 100%) のダメージを与えます。遅く発動するほどより強力なダメージを与えます。
その後、元の武器の見た目に戻ります。
スタミナ消費 120/150/180
キャスト時間 即時
クールダウン 120/100/80秒


2.武器スキル

血の螺旋(D)

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基本攻撃をすると螺旋スタックが1ずつ溜まり、4/3スタックが溜まると武器スキルの使用ボタンが有効になります。
スキルを使用すると、螺旋スタックを消耗して選択した方向に進み、キャラクター周辺範囲のすべての対象者に攻撃力の125%+対象最大体力の7%固有ダメージを与えてダメージ量の100%の体力を回復します。
野生動物には攻撃力の60%のスキルのダメージを追加で与えます。
クールダウン : なし


マントと短剣(D)

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マント:スキルを使用すると、2/3.5秒間、透明になって移動速度が15%/25%増加します。
短剣:スキルを再使用して4秒以内に敵を指定して使用すると、敵の後ろに移動しながら攻撃ができます。対象の現在体力8%の固有ダメージを与えます。


受け流し(D)

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剣を構え0.75秒防御姿勢をとります。
防御姿勢中、基本攻撃とスキルを全て無効化します。
その後指定した方向に3m突進し攻撃力の175%/225%のダメージを与えます。
接近3m+剣を伸ばし3m の範囲ダメージ
突進速度 20 m/s
クールダウン 30秒


双剣乱舞(D)

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第1式:指定した方向に双剣を振り回しながら2m突進します。
ダメージ量攻撃力の25/40% x6 
4回以上攻撃的中時、2式を使用できます。

第2式
目標地点に早く移動して空間を分けて、的中するすべての対象に攻撃力の125/180%のスキルのダメージを与えます。
第1式:射程距離 1.5m
キャスト時間 0.66秒
持続時間 0.75秒
クールダウン 40秒


3.ステータス

基礎値
体力     … 730
体力再生   … 0.5
スタミナ   … 430
スタミナ再生 … 2.1
攻撃力    … 37
防御力    … 23
攻撃速度   … 0.12
移動速度   … 3.15

成長値
体力     … 74
体力再生   … 0.03
スタミナ   … 15
スタミナ再生 … 0.04
攻撃力    … 3.0
防御力    … 2.2


4.武器関連ステータス


装備時基本攻撃速度 … 0.58

熟練度レベルボーナス
・攻撃速度 … 0.6%
・基本攻撃増幅 … 4.0%
・スキル増幅 … 2.0%

短剣
装備時基本攻撃速度 … 0.70

熟練度レベルボーナス
・攻撃速度 … 2.7%
・基本攻撃増幅 … 5.0%
・スキル増幅 … 1.2%

両手剣
装備時基本攻撃速度 … 0.68

熟練度レベルボーナス
・攻撃速度 … 3.3%
・基本攻撃増幅 … 4.6%
・スキル増幅 … 1.5%

双剣
装備時基本攻撃速度 … 0.59
(一度の攻撃で2発まで撃ち込みます)

熟練度レベルボーナス
・攻撃速度 … 2.0%
・基本攻撃増幅 … 2.2%
・スキル増幅 … 1.3%



5.モード別補正値

与えるダメージ(斧)
ソロ
デュオ   
スクアッド … -2%

受けるダメージ(斧)
ソロ
デュオ   … -2%
スクアッド … -8%


与えるダメージ(短剣)

ソロ
デュオ   … -2%
スクアッド … +5%

受けるダメージ(短剣)
ソロ
デュオ   … -2%
スクアッド … -8%


与えるダメージ(両手剣)
ソロ
デュオ
スクアッド 

受けるダメージ(両手剣)
ソロ
デュオ   … -4%
スクアッド … -8%


与えるダメージ(双剣)

ソロ
デュオ   … -10%
スクアッド … -14%

受けるダメージ(双剣)
ソロ
デュオ   
スクアッド … -7%


6.スキルオーダー

吸血型
R>W>E>Q>T
Wの回復量で戦う型。R中などにWを発動して驚くほどの勢いで回復しながら戦える

致命型
R>W>E>T>Q
基本は吸血と変わらないが、Tを上げることによってより高い攻撃力を持って戦う型。瞬間火力を出したい時に。

スキル型
R>Q>T>E>W
高い基礎ダメージを持つQで戦う型。残念ながらQの出血ダメージは増やせないので、倒しきれる火力に届きづらい。

7.直近の統計(ソロ)

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8.コンボ

・QW

通常攻撃で戦いますよの合図。Qで出血を付けてから、Wを発動して殴り合いたい。
Wは出血している相手にこそ本領を発揮できるので、意識して使いたい。

・QE

一度でもQに当たれば出血する。出血が入っている敵にEが当たれば重めのスロウが入る。意識すると仕留めきれる回数が増えると思う。

・RWAAQAA~E…R

Rを発動した後の基本攻撃には出血が付く。Qとは別の出血ダメージが入るので、基本攻撃の隙間にQを挟んで置きたい。
相手が逃げたらEで追いかける。瀕死に近かったり、これ以上Rでの基本攻撃ができなさそう、逃げられそうだったらRを再発動して範囲ダメージを当てる。
相手との距離が元々近い時のコンボ

EQWAA

追いつき用。Eで突っ込みQを当てる。出血さえ付けばWの移動速度増加がかなり増すので基本攻撃をしながら追撃できる。



9.現在発生しているバグ

未確認。

10.個人的感想

パッチ0.34.0時

近接武器実験体の基礎とも言える戦い方ができる。相手のスキルを誘ってから突っ込んで戦う。そんなイメージ。
スキル自体が基本真っ直ぐ向かって戦う用なため、遠距離実験体のスキルを避けたり受けるダメージを選んだりする行動が大事になってくる。
近距離実験体とただ殴り合うだけならほぼ負けない。使っている側もびっくりするほどの回復量で殴りかってしまう事が多々ある。ただスキルを上手く扱えていればの話ではある。

T.動物やウィクライン、他実験体を倒すと一定時間攻撃力が%で上昇するというもの。攻撃力という値はスキルにも通常攻撃にも影響が出る。その数値を上昇させられるのは非常に強いのだが、%で伸びる性質上、序盤は影響が薄い。
Q.自分の目の前を2回斬りつける。ダメージ判定もしっかり2回あり、それぞれダメージが違う。1回でも当たれば6秒間出血する。このQのダメージは出血も合わせれば全実験体の一般スキルの中で最高のダメージだったりする。
W.移動速度を上げるだけだが、出血している対象がいると効果が変わる。出血している対象を追う場合、さらに移動速度が上がり、出血している対象を攻撃すると追加ダメージを与えつつ体力を回復する。出血させるスキルであるQとRと合わせて使いたい。
E.それなりの距離を移動できるスキル。壁も超えられる。着地時にダメージ判定があり、当てるとスロウを付けられる。その対象が出血していたならスロウが重くなる。スキルレベルが低い時はびっくりするほどダメージが入らないが、レベルを上げていけばかなり高いダメージが出る。
R.ジャッキーの象徴とも言えるスキル。15秒間通常攻撃速度が上がり、出血がつくようになる。時間切れになるか7秒以降に再発動することで自分の周囲にダメージを与えることができる。武器の形状は変わるけど、攻撃の使用等は変わらない。双剣からチェーンソウになっても、しっかり2回殴ってくれる。


11.直近の変更点

パッチ0.36.0時

ジャッキー
ジャッキーは高い機動力を基に交戦選択権を持っており、平均順位が全般に過度に高いです。 アドレナリン分泌の移動速度増加量を減らし、機動力をナーフします。
アドレナリン分泌(W)移動速度増加 5/8/11/14/17% → 5/7/9/11/13%


マントと短剣(D)
マント移動速度増加20%/35% → 15%/25%
短剣確定致命打(削除)

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