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【ブラサバER】雪 キャラステータス

個人的メモ用。散らばっている情報まとめただけです。
随時更新します。(最終更新:2021/7/8)

情報こちらを優先してここは更新遅いです。
最新情報は上のリンクのページへお願いします。

1.スキルセット


端正な服装(T)

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雪が敵に被害を与える時、ボタンを1個消費して25/40/55の追加固定ダメージを与えます。ボタンが無い時は適用されません。
ボタンは非戦闘状態で3秒毎に1ずつ回復します。
襟正しを使用するとボタンを最大値まで回復します。

カメラや罠をボタンがある状態で攻撃しても、ボタンは消費されません。
双剣を使用すると、基本攻撃にボタンが1つだけ消費されます。
ダメージは2回とも入ります。

面! (Q)

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雪の次の基本攻撃が20/40/60/80/100の被害を与え1秒間50%の移動速度を減少させます。
端正な服装のボタンがあると0.5秒間気絶させます。
スキル増幅の影響を受けません。
クールダウン 9/8/7/6/5秒
キャスト時間 即時
スタミナ消費 70

襟正し (W)

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持続効果: 雪がダメージを与える度クールダウン 1.0秒減少
雪が1秒間服装を整えます。服装を整える間、防御力が50%増加し、打ち落としのクールダウンが 5.5/6/6.5/7/7.5秒減少します。スキル終了後、端正な服装のボタンが回復します。
使用中移動することができます。
クールダウン 18/16/14/12/10秒
スタミナ消費 90


打ち落とし!(E)

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雪が指定した方向に突進し、最初にぶつかった敵に65/125/185/245/305(+攻撃力の40%)の被害を与えます。攻撃された対象は0.75秒間基本攻撃が封鎖されます。
クールダウン 18/17/16/15/14秒
命中時クールダウン減少 3秒
スタミナ消費 90/100/110/120/130 
突進度増加 / 最大距離到達時間 0.39秒
スキルキャスト後ディレイ 0.07秒


花無十日紅 (R)

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雪が剣を持って空間を斬ります。
雪は自分が斬った敵に250/375/500(+攻撃力150%)のダメージを与え、刻印を付与し1秒間70%の移動速度を減少させます。
雪が剣を鞘に入れる瞬間刻印が爆発し対象の最大体力の15/20/25%だけの固定ダメージを与えます。
クールダウン 120/100/80秒
スタミナ消費 120/150/180
射程距離 5.5m
詠唱時間 0.99秒

2.武器スキル

受け流し(D)

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剣を構え0.75秒防御姿勢をとります。
防御姿勢中、基本攻撃とスキルを全て無効化します。
その後指定した方向に3m突進し攻撃力の175%/225%のダメージを与えます。
接近3m+剣を伸ばし3m の範囲ダメージ
突進速度 20 m/s
クールダウン 30秒

双剣乱舞(D)

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指定された方向に突進し、(攻撃力の25/40%)* 6 の被害を与えます。
被害を与えるのに成功した場合、5秒間スキルをもう一度詠唱することができます。
射程距離 1.5m
キャスト時間 0.66秒
持続時間 0.75秒
クールダウン 40秒


3.ステータス

基礎値
体力     … 640
体力再生   … 0.7
スタミナ   … 410
スタミナ再生 … 2.2
攻撃力    … 26
防御力    … 26
攻撃速度   … 0.08
移動速度   … 3.10

成長値
体力     … 78
体力再生   … 0.05
スタミナ   … 20
スタミナ再生 … 0.06
攻撃力    … 2.9
防御力    … 2.3


4.武器関連ステータス

両手剣
装備時基本攻撃速度 … 0.64

熟練度レベルボーナス
・攻撃速度 … 3.3%
・基本攻撃増幅 … 4.6%
・スキル増幅 … 1.5%

双剣
装備時基本攻撃速度 … 0.59
(一度の攻撃で2回撃ち込みます)

熟練度レベルボーナス
・攻撃速度 … 2.0%
・基本攻撃増幅 … 2.2%
・スキル増幅 … 1.3%


5.モード別補正値

与えるダメージ(両手剣)
ソロ
デュオ   … -12%
スクアッド … -12%

受けるダメージ(両手剣)
ソロ
デュオ   … +2%
スクアッド … -3%

与えるダメージ(双剣)
ソロ    
デュオ   … -8%
スクアッド … -12%

受けるダメージ(双剣)
ソロ    
デュオ   … -3%
スクアッド … -6%


6.スキルオーダー

致命型
R>Q>T>W>E

スキル型
R>E>T>W>Q

7.直近の統計(ソロ)

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8.コンボ

・EAAQ

Eで近づき基本攻撃した後すぐにQ。
Qをは次の基本攻撃を強化するスキルだが、基本攻撃クールタイムもリセットする。
基本攻撃のダメージが入った後の隙きをQで消せる。素早ければ素早いほど細かい動きがしやすい、はず。
相手の移動スキルが無いなら最後にRまで入れていいと思う。
スキル増幅型で双剣ならDを入れてもいいはず。

EWE

最後のEは時間かかるかもしれないけど、逃げ+追いに使えるコンボ。
WはEのクールダウンを少し減らすことが出来る。



9.現在発生しているバグ

未確認。

10.個人的感想

パッチ0.34.0時

どんな実験体に対しても立ち回りを変えず、丁寧に立ち回る万能少年。
シンプルなスキルしかないものの、それ故に細かいプレイヤースキルが目立つ。

移動スキルのEが非常に優秀。壁こそ超えられないが、直線であればどこまででも追えると行っても過言じゃない。
というか絶対追ってくる。そんな印象。

試合全体を通してある程度戦える印象があるが、後半に近づくほど強くなる。武器熟練度と成長値、それからRのダメージが強力。
レベル16ともなればかなり強気に出れる。

T.ボタンを消費してダメージに固定ダメージを付与するパッシブ。ボタンは最大4つで、通常攻撃、スキル、武器スキルにも反応する。
固定ダメージは防御を無視する。その代わりスキル増幅や追加ダメージの影響も受けない。
シンプル故強い。
Q.次の通常攻撃を強化して、ダメージとスロウを付与する。ボタンがあるとスロウが気絶になる。
クールタイムが短いので細かく気絶されるのが厄介。
スキル増幅の影響を全く受けないが、致命が乗る。致命型にするとQで致命が発動した時びっくりダメージが出る。
W.1秒間無防備になるが、ボタンを回復する。Eのクールタイムも短くする。Wはダメージを与えるとクールタイムが短くなるので、細かくWを使いながらヒットアンドアウェイされると防御力関係なく安定して体力を削られる。
E.もっぱら移動スキルとして使われるが、実はダメージがかなり高い。スキル増幅型がE上げ優先なのはそのせい。
当てるとちょっとクールタイムが短くなる。WとEを上げきっていると、Eを当ててWをすればもう一度Eが撃てる。
当てると短い間だけど通常攻撃ができない状態に出来る。
R.発動に時間がかかるものの、当てれば確実に相手の体力を削る。レベル最大なら、確実に相手の体力を1/4削る。
弱点は非常に当てづらいこと。
背後に回られると避けられるため、ルクやロッジ、短剣勢には使いづらい。
見てから無敵回避できるシセラやアデラも困る。
武器スキルで避けられる両手剣やトンファー勢も困る。
茂みから撃つと音だけ聞こえて範囲は見えない。雪の姿が見えていないとRの範囲が見えない。やや検証不足。


11.直近の変更点

パッチ0.36.0時

雪は使う武器や区間に関係なく平均キル能力が低いです。ダメージディーリング能力を小幅にバフします。
端正な服装(P)追加ダメージ 20/35/50 → 25/40/55

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