明けましておめでとーございました。

はい。というワケでですね。
もうすぐ2024年になろうかというこのタイミングでこのnoteを書いているんですけども。「唐突にどうした?」って思いますよね。
…何とも思ってない?それはそれでちょっとかなしいかなって・・・。

話を元に戻しまして。
何で唐突にnoteを書いているんですか?ってことでね、まぁ、せっかく新たな年を迎えるので何か新しい事でも初めてみるかなぁって思いまして。
まずは一発目、自己紹介も兼ねてこのnoteをウピーします。

改めまして、私、Eraserと申します。
"いれいさー"と読みますが、英語的には"いれいざー"という読みも正しいので、どちらでもOKです。なんなら"消しゴム"でもOKです。
まったり気ままに音楽を作っては発表し、まったり気ままに日常を過ごしております。

最初のnoteなのでこれくらいで。
始めたからには、三日坊主にならないようにちょこちょこ更新していこうとは思っております。
内容的には、雑多に。日常に関する呟きとか、書いた曲の解説とか、諸々。
不定期的になるかもしれませんが、今後も、日記がてら「note」というサービスを利用してワチャワチャやっていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
note、なんか『大見出し』とか『箇条書き』とか色々あるみたいなので、こういうのも慣れたら使っていきたいですね。

最後になりましたが、明けましておめでとーございました。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

/このnoteを書いている間に年を越してしまったEraser

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?