見出し画像

文章検2級を目指す日記03


健康のこと


ものすごい散財してしまった。まあ、借金するとかではないし、最近月予算を余らせていたので、大丈夫と言えば大丈夫なんだけど。ただ、散財は躁転の原因になるから気をつけたい。
でも、どこまで正気でお金を使っているのかわからないんだよなー。双極性障害特有の悩みだね。
まだ新しい掃除機がほしいんだよね。

職場の福利厚生で看護師の方に相談できるサービスがあり、試してみた。
ただ、テキストチャットでやり取りするのは面倒なこともあり、対面の方が楽そうだった。
でも、万が一何かあったときに相談相手がいるのはよい。

勉強のこと


しばらく勉強をさぼってしまった。よくない。がんばりたーい。
本を読んだり、過去問を解いたりした。

創作のこと


文フリ大丈夫なんだろうか。不安になってきた。
まあ何はともあれちゃんと即売会の椅子に座っているだけでも偉いということで。
宅配搬入の荷物を送りました。

あとadaptでキャラを買ってみました。このキャラを書く予定もないのに……何かに使いたいと思います。

フォトギャラリー用のらくがき


今週よかったこと

鏡開きをした。季節感があってよい。

面白い漫画を読んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?