見出し画像

日記(20240405~20240412)

写真はサンマルクカフェにて。
家電量販店のポイントを使うため店に行ってきた。水筒を買いました。
外国の人多いねえ。私は日本はなるべく楽しんでほしいです。たくさんこられのは困るが、なんとか分散して観光してくれないかなあ。観光税でなんとかならないか。
あとポケカを買いました。一枚33円で売ってたのを、絵柄がかわいいので買ってしまった。楽しい。
トレカ用のキーホルダー買おうかな。

病院に行きました。余暇活動やりすぎるなと言われた。そうだなあ。
でもやりたいことがたくさんあるな……。
体力がほしい。

参加してたコミュニティが私が持ってきた話題で荒れて申し訳なかった。すまん……話題自体に罪はなかったと思うんだけども。管理人さんすみません。
私は人の失敗談が好きなんだが、失敗談に心を動かされ過ぎる人もいるのかな。
人間一年生ですまん。
そのことに関して葛藤してたけど、優しい音楽聞いてぼーっとしたら楽になった。環境は大事ね。あと日記書くのもよかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?