【日記】近鉄八尾駅を歩く

・なんかあまり行ったことのない場所に行きたいな~ということで近鉄八尾駅に行くことにする。
・電車でガッタンガッタン揺られていくよ~。

・ついた。あっつう!街ブラしようかと思ってたけど早々に駅前のショッピングモールに逃げ込んだ。

・結局大阪市内にいるときとそんなに変わらない遊び方になっちゃうな。まあでもちょっと遠出をしているのでこうして日記に書けるのはありがたい(家から近いショッピングモールだと身バレが怖い)

・インターネットでよく見るメーカーの靴だ。ちょっとお店見てみたけどあまりほしいものがなかった。
・しまむらで下着が安かったので買った。しまむらは下着の種類が多いのでありがたい。家から行きやすいところにないのでこういうときしか寄れない。

・おひるにケーニヒスクローネのパン食べ放題ランチを食べました。

・アフリカん…
・お昼からアリオのほうに移動した~。服屋で半額セールの服買ったり食料品買ったりした。
・帰ってごはん食べて寝た!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?