見出し画像

日記(20240315~20240322)


自炊した。油揚げが安かったので煮物にした。
おいしいね。

コンビニスイーツを食べたりしています。
サムネはヨーグルッペ。

自転車で転んで唇切った。
唇いたい。
しばらく気になりそう。

同人誌データはできたんだけど、単純に印刷費を部数で割るとものすごい値段になるな……。
一回ぐらいは大赤字でいいと言えばいいのだが、再版したくなったときもう一度こんな赤字になるのはつらい。

たまたまクレープ屋の前を通りがかったので、食べたことのないおかずクレープを食べてみた。
予想通りの味だったけど……実績解除した!

買い物したらテンション上がってきたのでこれ以上無駄遣いしないように帰った。えらい。
パワーは必要なときに取っておこう。




捨てたもの
雑紙
マスク
紙箱

使いきったもの

麦茶のパック
昔買ったマスク
即席麺
ヨーグルト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?