見出し画像

誕生日だったよ日記

誕生日だった件


誕生日でした。自分は成長していないのでは……?みたいな気持ちにさいなまれるけど、友達が祝ってくれたのでよしとしよう。
あとギフティもありがとうございました。送ってもらっても特に何もありませんが、私が喜びます。


仕事


職場が片付いてないの気になって片付けてたらちゃんと大事な仕事して~って言われた。すまんて。人の仕事に手を出したくない気持ちがある~。めんどうなやつ。
ほんとのこというと仕事なんて全力でサボりたい。労働に価値を見いだしていない……のだが、しょうがないなあ。
他人の仕事を手伝っていたところ、ミスしたら後輩にすごく嫌な顔をされ、「きみ、私が入社のときにあれだけ助けてやったこと忘れたんか……」となった。恩知らず!
でもこの日記に書いたらムカつきが少し薄れた。

健康


病院に行った。変な夢を見ることを言ったら、その話で盛り上がってしまい。フラッシュバック等のことを言うのを忘れた。ちゃんと優先順位を決めておかなきゃだめだなあ。
爪水虫の薬がなくなったけどまだ塗らなきゃいけないのかもう塗らなくていいのかよくわからない。もう塗らなくていいですか?と聞くために皮膚科に行くのも面倒だなあ。
ちなみに水虫は10人に1人がなる病気らしいです。恥ずかしいかもしれないけど、病院、行こう。

創作のこと


手書きのペーパー作ろうかと思ったけど筆記用具によって見やすさが変わる。あまり細字だと見づらいのでどのくらいがいいのかな。

みんなのフォトギャラリーで300回使われたらしいです。すごーい。えらい。




嬉しかったのでらくがきにちゃんと色塗って上げます。

食べ物

ギフティのチケットをもらったのでミスタードーナツに行った。

ギフティのチケットはまだあるので、一週間に一枚をめどに消費していきたい。そうしないと忘れるから。

文章系サークルらくだを針の穴に通す
https://rakuhari.lsv.jp/

 
自家通販・電子コンテンツ販売しています↓
BOOTH:https://kazurashop.booth.pm/
note電子書籍:https://note.com/erai_kannabe/m/ma3ae718d4abb
 
LINEスタンプ販売中↓
https://store.line.me/stickershop/author/96677/ja
 
活動への支援↓
ギフティ:https://giftee.com/u/kaminonabe11




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?