見出し画像

あいさつにかえて

はじめまして。

ERA.ディレクターの今城(いまじょう)と申します。

ERA.はレザーグッズやバッグ、アクセサリーなどを展開するブランドです。


ERA.は2018年9月デビューなのですが、これまであまり多くを語らずに過ごしてまいりました。(インスタグラムはあります。)

インスタグラムで写真を見て、いろいろ感じていただければ〜、なんて思っていたのですが、ありがたいことにフォロワー様も少しずつ増えてきましたので、noteをはじめてみようと思います。


こちらのnoteでは、

ERA.のあれこれ。

僕(ディレクター)が思っていること。

余談。

そんなことをツラツラと書いていきます。


ゆるく読めるエッセイのようなものになれば嬉しいなぁ、と思っています。

(なので、写真は少なめです。)


どうか、温かな目で見守っていただければと。

宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?