見出し画像

何年経っても男役さんはカッコいいし娘役さんは可憐で可愛い

エリザベートガラコンサートに行ってきました!!

初日!!
アニーバーサリー版!!

所詮はにわかヅカオタの私なので、エリザベートってそんなに観たことないんですよね、実は。
本公演生で観たことあるのが、みりおちゃんと蘭ちゃんのだけだという……🤭

チケットを取り次いで下さった方のお力?で、えらい良い席でした………私みたいなパンピーにすみません🙏
因みに斜め前にどう見ても現役生がいらっしゃってましたが、暗転するまで帽子被ってて二重マスクで、ガード完璧で誰かはっきりしなかった🙄(多分あの人とあの人……)


何か取り敢えず感動しました!!
蘭ちゃん出てきた瞬間、可愛い〜💕ってなりました。

幼いシシィが蘭ちゃんだったのですが、めっちゃ可愛かった。

そのあと、みりおん、ちゃぴちゃん、大鳥さん、白城さん、白羽さん、と続くのですが、
トートやフランツやルドルフやらのデュエットが、当時の組み合わせになってて、何か感動しました。
勿論、闇が広がると最終答弁も当時の組み合わせ。

当時の再現verがないちゃぴちゃんの割合が長めだった気がします。ちゃぴちゃん、最後に観たの、BADDYだったのだけど、その時よりめちゃくちゃ歌が上手くなってた!!

再現verが沢山あるまぁ様は割合少なかったな(笑)

最後の挨拶で、シシィはちゃぴちゃん以外皆衣装変えて出てこられたのですが
その時のみりおんがめーーちゃ可愛かった🥰
バルーン袖似合う〜〜

蘭ちゃんも可愛くて、二人並んでるからそっちばっかり見てしまった(笑)


トートってこう、特殊メイクだから、OGさんは何か難しそうだなぁって思ったり
シンプルな春野さんとか瀬奈さんとかの方がカッコ良かった
春野さんめちゃ歌うまだった

私的には彩輝さんのトートが良くって😆
大空さんとの闇広が良かったなぁ〜〜

フランツは北翔さんが、あれ、あなた現役生でしたっけ?ってくらいそのままだった……!
最後に観たの桜華だったのだけど、そのときのままでした(笑)

あと、子ルドルフの安蘭さんがちょっと面白かった(笑)
あの!安蘭さんが子どものルドルフさんってあたり(笑)


周りの各人達?のOGさんが結構若めだから、一部学年差凄いな、と🙄


コロナが無かったら、梅田にものぞ様出てたんだろうか〜〜
と思うと、のぞ様のルキーニ見たかったなぁ〜と
その時のマダム・ヴォルフはきーちゃんがいいな(笑)



ルキーニのアドリブで、瀬奈さんが

タカラジェンヌは拍手と手拍子が大好き

って言っていたので(笑)
やはり拍手と手拍子は頑張ろうと何か思いました(笑)


ところでやっぱりスミレコード外れると挨拶でコロナコロナ言いまくってましたね……
現役生さん達は大分気を使ってボカしてるんだなぁ、と

もうちょいボカした方が良いのでは麻路さん(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?