見出し画像

月組3回も観ちゃったYO!!

月組公演
『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』
『ピガール狂騒曲』〜シェイクスピア原作「十二夜」より〜

観劇してまいりました。
計3回も観ちゃったな…………

関西住みヅカオタ的には3回とか普通じゃね?むしろ少なくね?な感じかも知れませんが、
私、月組贔屓組じゃない上に
月組本公演観劇、BADDY以来ですので。
別箱だってBADDY以降に観たの出島だけだったから……
私がどんだけ月組観てなかったかって話ですよ。

別に月組がキライとか観たくないってわけじゃなく、何か観なかったんですよね
特に観たい人もいないし🤔

出島は話が面白そうだったから観たけど……

さくさく結構好きなんだけど、彼女がヒロインの作品初めて観ましたわそう言えば。
もっと観とけば良かったなぁ。

月組観たい人が特にいないと言いましたが、強いて挙げるなら美海そらちゃんがちょっとお気に入りだったりします。
初舞台以来初めて観たけどね😅
あと出島でみつけた詩ちづるちゃんが可愛いくて好きーお歌も上手いのね〜😆


和物ショー観た時、初見で、
予算ケチケチ始まったの……?ってちょっと思ってしまいました。
何かね、セットがショボく感じまして😓
2回目観た時は別にショボっとは思わず、3回目で気付きました
これ、1階のセンターから観たらめっちゃ華やかで綺麗だと。

B席の存在忘れないでください…………

松本先生の場面が個人的には好きだなぁと思いました。
あの方は和物のお衣装だと、芸者さんじゃなくてお姫様だなぁって思います。
お姫様感凄くありました。

お芝居は何かたま様のヴィクトールさんが滅茶苦茶かっこよく見えました。
シャルル→ジャンヌがイマイチ見えないのでそこが唐突に見えてびっくりする。
カンカンのところ?って言うのかな?劇中劇のところは凄く良かったです。
お衣装は皆可愛い!
あとフィナーレがめちゃ良かったし、黒燕尾もカッコ良かったので
原田先生のショーが見たいです。


月組3回観た1番の目的はコレですね

画像1

画像2

画像3

初舞台生が観たかったのです。

106期は初舞台踏む前に観劇する機会があったので
何人か顔と名前覚えちゃったのですよね
だから何か期推しというか愛着があって。

ロケット、凄く可愛かったなぁ〜
やっぱ原田先生はショー作家になった方がいいよー

口上の子見たら私の推し106期がわかると思いますが、私が良いと思った初舞台生は雪に集まる傾向にあるので(みうみそらちゃん以外103も105もマジで雪配属になってしまわれる)、今後はあまり観られなくなると思われ😫
何故かというと私の観劇スタイルがご贔屓さまロックオンだからです……

よそ見すんなって言われてるのかしら😗
娘役くらい愛でさせてくれ……


やーしかし可愛かったわぁ🥰
そしてダンスがかっこいい(娘役さんなんだけどね)
新公復活したら1回くらいヒロインしないかなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?