見出し画像

読みたい!『お悩み看護師に贈るメンタルの魔法』

自分のメンタルにあなたが自信がありますか?

私はメンタルが強いほう!と思っていたのですが・・

とくに最近びっくりするくらいグラグラなことに気づきました(笑)

・『国家試験を終了してこれから社会人として、新人看護師を歩みだす
  あなた』
・『新人看護師としての一年を終え、4月からは新しい看護師が入職し先輩
  になるあなた』
・『リーダーを任されるあなた』
・『新たな道を切り開こうとされているあなた』
・『夫婦関係で悩んでいる』

様々なシチュエーションで日々様々な悩み・不安があるでしょう。

私はこの方と出会って、自分自身のことを知ることの大切さや、自分を大切にするということを学びました(まだまだ実践できていないことも多いですが、これからも学びたいなと思っています)

それが・・・

オーストラリアでナースとして働く奈央子さん!
ご存じの方もおおいと思いますが、そんな奈央子さんが、
2月19日(金)20時から初の書籍を発売されると聞きワクワクが止まりません。

酸いも甘いも、たくさんの経験をしてきたからこそ、語れる奈央子さんの魔法。あなたも一緒に触れてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?