見出し画像

新年のはじまりはこれ!

あけましておめでとうございます!

2023年の始まりは何十年ぶりに家族とワイワイ食卓を囲みながら過ごしました。あなたはどんな年末年始を過ごしましたか✨?

2023年の始まりは【箱根駅伝】!!!
ここ数年ちゃんと見れてなかったんですよね・・・久しぶりにみて・・やっぱり最高!!!素敵すぎる!!
選手一人ひとりに色んな背景や歩んできた道があって、ひとつのものにチームで向かっていく姿・・選抜された選手の思い、走れなかった選手の思い、様々な思いをもって必死に走る姿に年始からウルウルしていました🥹

感動できること、歴史的な瞬間に同席させてもらえることに感謝しながらゆーたり過ごす年始も素敵ですね。
『感謝』『素敵』『最高』✨という言葉。1年前は私の口からこんな素敵な言葉が出てきているなんて・・ビックリなんですよ。感動したり、テレビを見てウルウル&号泣することすら忘れてしまってたんです。

そんな私の2022年の学びのひとつ・・自分の思っていること・感じたこと・希望を可視化して『本当はどうしたい?』『私はどうしたい?』を常に自分に聞くことってとっても大事!!
私は2022年、環境を変えて・たくさんの人と出会って・お話して・たくさんの本に出合ったからこそ得ることが出来た学びなんです。自分で決めて、行動に移したからこそ!
その学びや看護の素敵なお仕事についても少しずつお伝えしていきます

さてさて、あなたは2023年をどんな1年にしようと考えていますか?

私はいろんなチャレンジの一年になりそうです。そのひとつとしてImstagram・noteを再開!(^^)!さっそく行動に移します!!

Imstagramもぜひ覗いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?