見出し画像

4月30日(火)ど真ん中相場

こんにちは。
ゴールデンウィークが始まっています。
如何お過ごしでしょうか。

私は日曜日は終日の視察作業~打合せも入り
その疲れからか、昨日はぐったりでした(=_=)

今日、何とかリズム戻そうと早起きしようと思ったが
身体が付いてこず、、、

そんなんで今に至ります。

さて、日経平均は¥38,537(+602) 10:45現在

アメリカの指標が良かったこともあり
戻していますね。

さて、ここから相場はどうなるのでしょうか。
大切なのはここからです。

投資家の方は難しい・もしくは退屈な日々を過ごしている
人も多いと思います。

相場と常に戦いたいという人はディトレが良いのだと思います。

私はどちらかと言えば
ターゲット銘柄の安いところを拾っておいて
後は時が来たら上がる
というスタンスなので、
どちらかといえば退屈な日々ですが
暴落の心配はしていないので
心の安定はある状態です。


日経平均のチャートです。

このチャートだけ見ると、38000円切ったら買い、吹いたら売るという
感じでしょうか。


ダウのチャート

ダウも似たようなチャートです。

こうやって整理すると今は
底値のラインではあります。
ただ、中東情勢で資金が逃げているのも
あるので、一気に戻すかは読めませんが
そうやって相場状況を読み解きながら
相場に挑んでいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?