見出し画像

中野お写んぽ

東京に仕事で来るようになってから10年ほど
結構名前の聞いたことのある土地は徘徊しましたが、
この中野ははじめまして\(//∇//)\
東京メトロ東西線で一本なのに微妙に遠くて
でも自分の好きなthe昭和な空気感漂うディープな街ってことは知ってたので今回やっと来ることが出来ました
でも1番きてみたかったこのビルは時すでに遅し解体が決まってもう中には入れない状態でした
せっかくきたので近くの路地をお写んぽ
まぁ縦横無尽に横丁が広がってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
街中のあちこちにグラフィティ落書きがされててナカナカの治安なんやなぁって雰囲気
ワクワクします⭐︎
あまり広い街ではないけど夜までしっかり徘徊してきました⭐️
中野ブロードウェイももう空気が昭和(๑˃̵ᴗ˂̵)
でもかなり老朽化してるのでいつまであの建物もあるのやら
興味ある人はぜひ早いうちに行っとくことをおすすめします
今回もお付き合いありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?