見出し画像

大阪に行ってきたよって話

先日大阪に寄ってきました。
今回は
梅田大阪駅から難波ミナミまで
撮りながら
歩いてみました
(=´∀)
阪急梅田駅からどーぞ(//∇//)
ビルとビルの間に可愛らしいビル
高島屋前から見上げた空
商店街入り口と奥のビルの曲線がなんだかいいなぁって
看板が立体的なのは大阪ならでは–\(//∇//)\
知らんけど
たこ焼きのプロフェッショナル
このポーズやりたかった笑
道頓堀から見上げると…▶︎
いつか乗ってやる!道頓堀観光屋形船
そ右衛門町飲み屋街の方
こういう街も意外に好き。全くお酒は飲めません
飲み屋街にレーシングタイヤ
直感的に大阪を感じます。
なんか空気感
定番ですね
新しいと古いが隣り合わせっていうのがthe大阪
みなさん#なにわ男子 の広告を撮ってたので負けずに自分も
cosmeの上
ビルの窓が可愛い
定番スポットも押さえときました\(//∇//)\
道頓堀商店街次回はネオンの点いてる時間に来よう
夕方になって灯りが点くとまた雰囲気変わってきますね
船場センタービル
551
肉まんじゃなくて豚まんなんだってね
船場センタービルより西陽が綺麗⭐︎
何がいいってよくわからないけど
モヤっと良いと感じるスポットでした


どうだったでしょうか!?
また立ち寄った街や自然をupしてみようと思います。
お付き合いありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?