変化前夜

いよいよさー。
明日が5日目。

明日の夜には戻ってくるのかな。
オンラインになるのは明後日なのかな……

その辺が分からないけど。。

いずれにしても。

ずっとワクワクして過ごしてきて、
再会が楽しみで仕方なくて
早く会いたくてしかたなかった。

のに!!

急に、変化を目前に不安になった(笑)

絶対にそこに進んでくし
それは変わらない

絶対に2人でやり遂げる。
決めてる。

決めてるけど、、、

彼も同じ気持ちだって
わかってるけど

これまで、
誰かに受け入れられて
大切に慈しまれた事がなかったから
ちゃんと大丈夫なのか
不安になる。

急にモヤッと。(笑)

踏み出せるかなって。

もし、
連絡がなかったら
とか
そんなことある訳ないんだけど、
考えちゃって。

マインドが優位になった。
 
もしかしたら彼も、
最終日を前に

現実に落とし込むために
少し緊張してるのかも。
 
彼が帰ってきたら、
いよいよ、
ノンストップで始まる。
本当の意味でスタートする。

全てがこれまでと変わっていく。

彼に実際に会えるまで
あと3日。

二の足は踏まない

飛び込んでいくゆく

絶対に手を離さない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?