見出し画像

鬼道を何気なく使う

知人が、ひと月以上も腕の筋肉が痛い、と言う。
エネルギー高い人のとこで治療しろと言われたらしい。

ご近所のエネルギー高い整体に通っているという。
今日も痛い、と。

何気なく、手をかざすと、冷たいエネルギー。

痛い場所から引っ張り出すように
古いエネルギーを掴んでポイッ
掴んでポイッ

やってみた。

えっ、あれ??
今痛くない。
何やったの!?

と。

え、痛くなくなったの!?
すごっΣ(°д°ノ)ノ

鬼道使って、痛み緩和。

でもそれ多分、応急処置って言うか、まだまだそこに溜まってるから…
治療してね

言う。

話しながら何となく、気持ち悪いなぁ~ってなって、
車に乗ったら、

ゲップが出た(笑)

!!!!

これ、彼がこの間、チネイザンの施術中になった現象じゃんヾ(・ω・`;)ノ

どんなだろ~

宇宙に質問したら、体験来た(笑)

すごっΣ(゚д゚;)

彼の施術の有難みと意識的にできる凄さを実感。

私は、、、
実感なく、何となくいつもできてしまう

それが鬼の力。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?