見出し画像

【野球】成績(6/17~6/23)

交流戦明け3連戦はヤクルトに1勝2敗。
下位チームに負け越しは痛いなぁと思います。

試合結果(6/17~6/23)

初戦の吉村は前回もやられているだけに、初回のバントをしなかったのが、
結局はチャンスを潰したことになりましたね。バントしないのを否定する
わけではないですが、相手投手との相性や打線の状態で考えないとこうなる
よという典型的な試合となってしまいました。

2戦目も打てない。。もうそれに尽きますね。
3戦目は菅野の腰痛で緊急登板のルーキー又木がしっかり試合を
作ったのが良かったです。ただ最近中継ぎで好投していた赤星が、
出てきていきなり3ラン打たれたのはちょっとまずかったですね。

今週からは週5試合が続きますので、少し楽になりますから、
先発も中継ぎも全力行って欲しいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?