見出し画像

モヤモヤしてハッキリしない夜を町中華が解決してくれる

全く面白く無い1日があって、
そういう時に怒りを表に出せなくて
少しばかり匂わせてみるんだけど
それでもぜんぜん足りなくって

あー、もう自分の機嫌は自分で取るしか無いなってなった時に赤い暖簾に猛進します。

まず入店してちょっとでも床がヌルヌルならば当たりです。

マクドナルドより上位の色味

そして見てください。
世界で1番好きな黄色と赤。
間違いなくマクドナルド超え。

瓶ビールと簡単なツマミあればいいんですが餃子はとりあえず頼みます。そんでもって炒飯もしっかり頼みます。今宵もアラサー、胃腸の健康に感謝します。

餃子は皮厚め、美味しい。
ホールのお母さんは忙しそう。
手際の良さ、アッパレ。そういうテンポ感もナイスすぎ!

「大公楼」@旗の台


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?