初めまして。

人と人との繋がり。

私たちの生きる今は、どんな時代だろうか。

日々、変化する環境の中、「繋がり」について考えることが多くなった。

1人の時間が増えたのと比例するように、自分が今まで関わってきた人々のことを考えることも増えた。

コミュニケーションのかたちが変わっていく。

自分の見せ方、他人の見え方も、変わっていく。

ファッションは今、何ができるのか。

私たちは、私たちの思いを服を通して表現するだけでなく、

この時代だからこそできる、様々な方法を惜しみなく使って発信していきます。

ひとりひとりの小さなピースは、どこかで繋がっている。

どんな人の愛も、自由も、等しく尊いという思いに乗せて。

EQUAL という名前で皆様と繋がっていけたらと思っています。

ぜひ、ご覧いただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?